2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服の彼女復活!!

ども小次郎です。今日は一時嵐の様な天気でした。編集してて調子出てきたので終わるまで・・・と思い編集を完了させたら雨も上がっていたので何かと気分が良い夜です。

さてさてタイトルにもありますように名作揃いの「制服の彼女」シリーズが鬼頭潤監督のもとリニューアルして復活です。近いうちにHPにも詳細がアップされると思いますが、こちらのブログで何点か画像先行公開致します。主演の持田つぐみちゃんはまさにこのシリーズにぴったりのルックスの女の子でアニメ声に萌えって感じでしたよ。可愛いのに全身性感帯で感度良好!・・・良好というより良好過ぎって感じで、ちょっとサワサワしただけでビクンビクンと反応する姿はマニアならずとも必見なのではないでしょうか?しかも鬼頭監督が大人のおもちゃ屋さんで購入してきたという媚薬を飲まされ極限までに感度が高まる姿がまた凄いっす。

という事でこんな感じで~す。

f:id:kojiromiyamoto:20070305214803j:image

↑もはや定番ですね。包茎もグイグイ引っ張ってもらいました。

f:id:kojiromiyamoto:20070305215012j:image

↑SEX中の反応は本当にハンパないですよ!何度も何度もいっちゃってます。

f:id:kojiromiyamoto:20070305214911j:image

↑鬼頭監督のハメ撮りがまた「エロ親父が若い女の子と戯れる喜び・・・」って感じで良いんですよぉ!!

追ってHPに情報が載ると思いますのでそちらもチェックお願いします!!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/405-4f6e5d2f