2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あえて画像は載せませんが・・・

マニアックな作品の紹介です。

変態特殊男優でもあるアルピー高見沢氏を監督に迎え「超熟愛好会」という作品を作りました。何気に色んな作品の制作に携わってきた小次郎ですが、この作品は今まで携わってきた作品の中でも群を抜いてマニアック極まりない作品だと思います。

元々撮影時に御一緒した際アルピー氏が本気で熟女以上の年齢層の女性が大好き・・・という話を聞き撮影に至ったわけなのですが、超熟というだけでもマニアックな上にやる事成す事かなりマニアックな作品となりましたw。

詳しい事は販売元のオンエアーさんのHPでチェックして下さい(http://www.onair-e-net.com/ol_cyoujuku.php)。小次郎も撮影、編集、アドバイザー的な役割で参加しております。サンプル動画も今日編集完了しましたので近いうちにアップされる事と思います。HPに載っている解説文も書きましたので併せてお楽しみ下さい!!

※超熟マニア以外の方がご覧になった際の苦情は受け付けかねますので御了承下さいませw。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/406-f1315489