2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻さきちゃん撮りました!

ピュルルルル~!
どもども!小次郎です。
相変わらず撮影の話なので昨日の出来事なのですが(爆)、スリムな体型にありえない程のGカップ美乳+とんでもないクビレで御馴染みの(!?)辻さきちゃんを撮影しました。
辻さき_ネコ耳

写真はですね、本人が「ネコ耳付けたい!」と面接時に話してたのでわざわざ小次郎私物のネコ耳(アイタタタ・・・w)を用意していたのに本編では使わなかったという(←オイ!w)貴重な一枚であります。
辻さきちゃんはとっても可愛らしい女の子でした。なんというか悪い意味ではなく少しばかし絶妙にズレてるというか、あまり接した事がない様なキャラの女の子で朝からこのペースで大丈夫かなぁ・・・なんてちょっと心配したりもしてみたのですが非常に裏表がなく素直で「あぁ、この子は皆から好かれる女の子だろうなぁ~」と撮影を通してですが一日ご一緒させて頂いて小次郎的にとっても好感を持ちました。
ファンの方はご存知かと思いますが、こんな華奢な身体つきなのにとんでもない偏食家にして大食いなわけで、とりあえずお菓子を与えておけば一人「キャッキャ!」楽しそうにしている姿が微笑ましかったですw。
昨日は朝から色々あって時間がなくろくにブログ様の写真も撮れなかったのですが、さきちゃんのブログを拝見したところブレザー+ネクタイ+眼鏡のちょっぴり委員長的キャラもとっても似合っていた事を思い出したので、皆さんそちらも見に行ってみて下さい。
辻さき公式ブログ←をクリックで!なんて他力本願でスマソっす・・・。

なんでも辻さきちゃんKUDOKIXにも登場なんて噂もあるのですが、そちらの方はまた決まり次第お知らせさせて頂きます。

昨日は撮影後急に意味もなくドライブしたくなってしまい夜中にドライブしていたら、今度は急に洗車したくなってしまい洗い終わった頃に気付いたら深夜3時位になっていてw、撮影後という事もあり家に帰って爆睡しましたw。

そうそう、昨日さきちゃんに記念の色紙を書いてもらったのですが、何気に撮影後スタジオを整理をしていて色紙を眺めてたら裏面にとっても素敵なメッセージが書いてあって感動しました。
辻さき_サイン

撮影のあき時間になんか色々やってるなとは思っていたのですが、「書いたよ!」とも言わずさり気なくこんな事をしていたとは露知らず、その辻さきの侘びさび感が堪らなく素敵に思えた夜でした。

という事で発売はしばらく先と思いますが皆様お楽しみに!


それと「尻伝説 稲森ケイト」のサンプル動画やっと完成致しました。
zsd44パケ

毎度発売日ギリギリで本当に申し訳ないんですが、近日中にHPにアップされる予定ですのでそちらの方もチェックしてみて下さい!

よろしくですぅ~!
ぴゅぴゅ~