2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ諸々(;´Д`)

ども〜!小次郎です。

マリオン作品のダウンロード販売に関して最近少し動きがありましたので紹介させて下さい。

・MARRION公式ダウンロードサイト(XCREAM)に関して
今月より2012年発売作品のフルDL販売価格を大幅値下げしましたのでこの機会にご覧になって頂けると有り難く思います。
マリオン作品に関しては一番高画質なマスターを使ってエンコードしておりますので画質が相当綺麗です(^^)

・FC2コンテンツマーケットアダルトでのダウンロード購入に関して
FC2でマリオン作品がダウンロード購入出来る様になりました。
上記の「MARRION公式ダウンロードサイト(XCREAM)」ではMacOSでの再生が出来ないという制約があるのですがFC2では問題なく視聴する事ができます。
まだ開設したばかりで全ての作品を視聴する事が出来ないのですがこちらも随時更新していく予定ですのでよろしくお願い致します。

という事で→のバナーもこの機会にリニューアルしました。…と言っても公式HPから拾ってきて差し替えただけですがw(;^_^A

それとマリオンの公式ブログが出来ました。
AVメーカー【マリオン】のブログ
新作情報はもちろんこちらのブログでは取り扱わない様な情報含め鋭い角度からマリオンというメーカーに切り込むブログになりそうな予感がするので(勝手な妄想ですw)そちらもよろしくお願いしま〜す!m(_ _)m

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/639-ed0d6e69