2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロケハン~編集

朝から工藤澪氏より「ロケハンに行こう!」とのお誘い・・・ロケハンという名のドライブかと思っていたところ連れて行かれた土地の田舎風景を眺め「う~ん、ここら辺で写真どうかなぁ?」、「この風景は・・・」等と真剣にロケハンする工藤氏。どうやら撮影候補地として本気で田舎を狙っているようで、既にイメージも浮かんできている様なので実現したらどんな作品になるのか小次郎的にも楽しみです。

事務所に帰ってきてからトラにオーサリングの手順を教えつつ、先日撮影した都築ひろみちゃんのギャル物の編集。まだ半分位しか編集できてませんが撮れたてホヤホヤの画像をアップいたします。

f:id:kojiromiyamoto:20070303220813j:image

↑尻に顔を埋めてクンニ。ひろみちゃんは撮る角度によって色んな表情をしてくれる女の子でしたが、何気にこのアングルの表情が可愛くて選んじゃいましたw。

f:id:kojiromiyamoto:20070303221027j:image

↑初めて見る包茎も「痛そう・・・」とか言いつつしっかり伸ばしてくれました。

f:id:kojiromiyamoto:20070303221416j:image

↑オメメがパッチリのひろみちゃんはフェラ顔がとっても可愛いと思いました。

一通り編集して早く全編通して見てみたいなぁと思う小次郎でしたとさ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

EMAIL:
IP:
都築ひろみさんの作品はありますか?
大河ドラマ見てますか?

 

EMAIL:
IP:
武田の信ちゃんさま
都築ひろみさんの作品は無敵会大和から5月にリリース予定です。よろしくお願いします。

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/404-34abdebd