2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大和新シリーズ#2

大和の新シリーズ第二弾の撮影です。という事で今日も女の子が2人だったわけなんですが、前回同様女の子が仲良しで良い雰囲気で撮影する事ができました。昨日飲み過ぎて不覚にも若干二日酔い気味の小次郎でしたが、初っ端のスチル撮影が終わる頃にはすっかりテンションも上がってきて、それに同調するように女の子もテンション上げ気味で頑張ってくれたのでとても気分が良かったです。

撮影前にはプロデューサーの佐伯門氏とアイデアの交換をしたりして色々と構想を練っている部分もあるのですが、撮影当日に現場に入って実際に女の子と接していると新しいアイデアがどんどん浮かんできて、今回の撮影では特に女の子が2人だったこともあり面白い事が出来たと思います。今日はそういう意味で言うと女の子も僕のアイデアを面白がって受け入れてくれたので非常に有りがたかったです。

写真左はとっても大人っぽかった永遠(とわ)さん。一見クールな印象なんですが笑顔が素敵な女性でした。もう一人の中谷瑠華ちゃんはとっても明るい女の子で、朝から二日酔いの小次郎をいじってくれたのが印象的でしたw。2人ともスタイルが良くて良い感じだったなぁ・・・

という事で編集してどんな作品になるかが今から楽しみです!