2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜はプチ祭りです。

ここ数日徐々に進めていた新作3作品のマスターディスク完成までの進行状況が良い感じでシンクロしてきたので「ここまできたのなら・・・」と少し居残りで詰めの作業をやり遂げてたった今ほぼ3作品同時にマスターディスクを完成させる事ができました。まだ最終的な動作確認の作業が残っていますが、とりあえず完成までこぎつけたので素直に嬉しいです。良かった良かった!!という事で個人的にプチ祭り気分の今夜ですw。

この前日記で書いた月刊マダムで新スタジオでの撮影は経験済みなのですが、新たな機材の導入も視野に入れており、そんな機材の選別も大変ながら楽しんでいる今日この頃です。今までとはまた違った撮り方が出来る可能性大なので新スタジオ作り&撮影とても楽しんでやっております!!

しばらく忙しくてお休みしていたので仲村ももちゃん顔騎作品の画像アップしていきます。ヨロシクですぅ!

f:id:kojiromiyamoto:20070424004300j:image

↑ワンピースを脱ぎ捨て男に咥えさせたディルドを使って顔騎オナニー開始!!

f:id:kojiromiyamoto:20070424004430j:image

↑パックリ咥え込んで上下ピストン♪

f:id:kojiromiyamoto:20070424004615j:image

↑M字の体勢そのものがセクシーですねぇ。

f:id:kojiromiyamoto:20070424004728j:image

↑もちろん迫力満点のローアングルもありますよ!

f:id:kojiromiyamoto:20070424004828j:image

↑最後はデカチンを頬張りフェラ抜きでフィニッシュ!!

さて、そろそろディスクも焼きあがるので帰ってチェックでもしましょうかね・・・


~追伸~

(あくまでも個人的な話ですがw)祭りついでにもうひとネタ。

たった今無敵会のHPをチェックしましたら先程完成した大和の新シリーズ「YOKOHAMA REAL GAL'S」の新作情報が掲載されておりましたので見て下さい!!

http://www.mutekiya.net/

以上追伸でしたw。