2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはや巨尻伝説!?

どうもっす!小次郎です。

発売日のお問い合わせが何かと多い「尻伝説 南沙也香」ですが、オーサリングの作業が一段落しましたのでお知らせします。
只今処理待ち中・・・サクッと終わらせる筈が画質の向上を期待してディスク容量ギリギリまでデータを詰め込もうとしていたらやり直しやり直しの連続で何気に時間がかかってしまいました。・・・というかチェックを兼ねてダラダラと見入ってしまったという説もあるのですがw・・・。

編集完了してから久々に見ましたが、沙也香ちゃん良いです。凄く良いですw。
もうね、尻伝説改め巨尻伝説ですよ完璧に!
撮影した時も感じましたが、こうやって完成が近づくにつれ本当に撮影して良かった、AV監督してて良かったと心底思います。
好きでやってる仕事ですが、日々撮影があり、編集して、次の作品の準備をして・・・とそんな事がエンドレスに続くような毎日にはストレスだって溜まる事がありますが、、こうして準備期間から考えると短くない期間を費やした作品が完成するという喜びはそんな事が些細に感じられる程小次郎にとってはデカい事です。

という事で何も問題ないようなら12月15日前後にはリリースできると思います。

よろしくお願いします!!

と、気付けばもう朝方ですねw・・・。

今日の撮影は珍しく朝一かららしいのでこの勢いでディスクの動作検証して皆に軽く挨拶してから仮眠といきましょうかね。

・・・とか言ってたらすこぶる眠くなってきた小次郎でしたw。