2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリオン公式ダウンロード販売始まりました!

お知らせです。
遂にマリオン公式ダウンロード販売が開始されました!
とりあえずですが第一弾発売分が販売開始されております。
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
バナー大
ちなみに↑のバナーをクリックしても画像がデカくなるだけなので画面右上の「マリオン公式ダウンロード販売」という所にあるちっこいバナーをクリックしてXCREAMの販売ページに飛んで頂くかマリオン公式HPの作品詳細画面にある「X-CREAMで購入」ボタンからポチって下さい。

全て最高画質のマスターファイルから直にエンコードしておりますので画質はとても良いです。
しかも価格はDVDの定価より1000円も安いです!
という事でパソコンでAVを見るのが主な方には是非お薦めですよ!

…とここで注意なんですが本編、サンプル動画ともDRMがかかっており、MacではDRMがかかったコンテンツ再生が現状では非対応となっておりますのでMacユーザーの方でどうしても利用されたい方はBoot CampやVMWareFusion等を利用してWindowsの環境下でお楽しみ下さい。

ノシ