2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クドレイ氏の現場&ザ・ベストORIGINAL発売

どうもぉぉぉ!小次郎です。

ちょっと前ですが先週と今週にクドレイ氏の現場がありましたので報告です。
え~と、まずは無敵屋「HiPPOPlovers」でICHIKAさん。
ICHIKA

ICHIKAさんはまだ若いのに色気ムンムンな感じの女の子で、ちょっとキツそうに見えたりするのですが以外に礼儀正しく好感度抜群な方でした。
関西出身という事で関西弁丸出しな話し方がイイ感じ。
キャバクラに行かない僕でも関西弁バリバリの女の子しか在籍してないお店とかあったらつい行っちゃいそう!みたいな、まぁそんなよく分からない妄想をしてしまうような雰囲気のあるICHIKAさんでしたw。
小次郎もすっかり定番の包茎伸ばしで男優として参加。
「うわぁ!めっちゃ伸びるやん!」の一言に反応してギン立ちしてしまったりしてw、まぁ何と言うか僕の中で綺麗な女性が発する関西弁は確実にエロですw。

そして今週はKUDOKIXで先月撮影でお世話になった辻さきちゃん。
辻さき

相変わらず何とも言えない独自なキャラで、言ってる事もたまに理解できない不思議っこぶりでしたが、そこがまた辻さきのらしいトコロで憎めないヤツです。
「小次郎って名前の犬を飼ってた事があるんですよぉ!」とケタケタ笑いながら話し・・・というのを一日に3度も繰り返し聞いたのでさすがに覚えましたよw。
前回の撮影からそんなに日が経ったわけでもないのに急にダイエット宣言していて、折角買ってきたお菓子も「気になるから」と見えない所に隠したりしてて、なんともその発想が辻さきっぽくて笑えました。

という事で2作品とも良い感じで撮れていたようなのでリリースをお楽しみにです!


それと本日4月16日に小次郎が堀口奈津美さんを撮り下ろしたDVDが付属した「ザ・ベストORIGINAL」が発売になりましたので皆さん買って見て下さいね~!
ザ・ベストORIGINAL表紙

なんか小次郎の撮った作品だけ別に一枚のDVDに収録されていて画質も思ってた以上に綺麗で感無量です。
ヨロシクですぅぅ!