2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影しました!~稲森ケイト編~

ども!小次郎です。
撮影しました!とか言って数日前の話なんですけど・・・。徐々に編集の方も進んでおりまして、その編集の合間に書いてます。

今回の女優さんは稲森ケイトちゃん。
稲森ケイト1

いやぁ、とっても可愛い女の子でした。

可愛らしいのに大人っぽい、色っぽい雰囲気もムンムンな感じで、実際にお逢いしたら身長151cmとかなり小柄な方でビックリでしたねぇ。

稲森ケイトちゃんと言えば「おっぱい」というイメージが強くて・・・
稲森ケイト_おっぱい

まぁ、この通り見事にたわわに実ったおっぱいも素敵なのですが
稲森ケイト_お尻

これ、この通りお尻が何とも素敵過ぎて、相変わらず尻、尻、尻・・・と沢山撮ってしまったのは言うまでもありませんw。

まぁおっぱいも撮らないわけがなくちゃっかりと
稲森ケイト_自パイ舐め

個人的に好きな自パイ舐めとか撮っちゃってるわけですがw・・・まぁこれは趣味の世界ですね。

今回も顔騎、尻コキ等いっぱい撮りましたが、ケイトちゃんは「Mっぽい娘だろう・・・」と小次郎が勝手に作り上げていたイメージを良い意味で裏切ってくれて、本人曰く「隠れS」という表現がピタッとはまる様な痴女っぷりもそこかしこで披露してくれました。
特にSEX中は騎乗位のピストン的な腰の振り方とその尻の形がエロ過ぎて、間違いなく今までに撮ったどの作品よりも長い時間騎乗位を撮ったと思います。
稲森ケイト_騎乗位1

何と言うか静止画だとこの迫力が伝わらないので非常に残念なのですが、
稲森ケイト_騎乗位2

アップダウンするたびに形の変化する尻、揺れる尻肉がすばらし過ぎました!

という事でリリースはしばらく先かと思いますが、皆様お楽しみに!!です。


いやぁ、しかし寒い日が続きますねぇ。皆様風邪などひかれぬよう気をつけて下さいね!!