2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に更新します

どもども!小次郎です。
もはや誰も見ちゃいないんじゃないか?的に宣言通り放置状態の当ブログですが久々に更新致します。

今年創立10周年を迎えたというあのMOODYZさんとコラボ作品を制作致しましたので紹介させて下さい。

尻伝説 MOODYZ+実録出版コラボ240分SP 竹内あい

女優さんは竹内あいちゃんです。

以前二村監督の作品でカメラを回させて頂いたのですが、その時にあいちゃんのお尻が素晴らしく良かったので今回お話を頂いた時は即決でというか、それこそ食い気味な勢いで「やります、やらせて下さい」と言っちゃいましたw。

という事で自社商品ではない事もありHP等での紹介はないのでひっそりとブログでの紹介となりましたが中身はいつもの実録テイスト満載で4時間作品とあいちゃんの尻同様ボリューム満点の作品となっておりますので皆さん是非ご覧になって下さい。

発売は10月13日との事ですがDMMさんでサンプル等は見れる様なのでチェックを!
詳しくはコチラから。
よろしくお願いします。


ついでに少し近況報告を。
前回ブログを更新した時はとても体調が悪く精神的にも多少弱ってたのかもしれません。
その後病院で検査を受けた結果十二指腸に2つ潰瘍ができてたりして結局はそれが諸々の原因だったようです。
今は再検査とかしていないんで何とも言えないのですが酷く痛くなったりしないところをみると大分良くなったと思いますし原因がはっきりした事で一先ず身も心も元気でやっております。

懸案だったハイビジョン撮影の方も何作品か撮っていくうちに段々慣れてきて、まだまだ課題はありますが今は楽しく撮影出来る位にまでになりました。
4:3と16:9で一長一短あるとは思いますが、使い慣れたカメラとセッティングが全く新しくなった事で逆に丁寧に撮る様に心掛ける様になったというか、何も考えずにノリで撮ったりとかそういう事がし難くなった事が逆に良い方向になって作品に反映されれば良いなぁ・・・とそんな気分でカメラが回せているので初心に戻ったというか以前とは少し違った気分でやれている今日この頃です。

まぁそんなところで。

忙しいので仕事に戻ります。

ノシ