2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作情報 ~こんな時になんですが・・・~

どうもですぅ!!GW終わってしまいましたね。皆さん良い休暇を過ごされましたでしょうか?小次郎は何年かぶりにほぼカレンダー通りの休みを取ることができました。特別何をしたわけでもないのですが、久々の休暇でホントにリフレッシュできました。といってもまだ休みボケしているような状態なのですが、会社でスタッフ一同の顔を見るとなんだか少しづつではありますがやる気も沸いてきました。

話は変わりますが、なんかお昼位から原因不明の症状でこのブログの閲覧ができない様な状態が続いているようです。なるべく早めに復旧したいと思っておりますので宜しくお願い致します。

またそんな時になんなんですが、新作の情報公開していきますw。

実録出版から2作品

f:id:kojiromiyamoto:20070507205823j:image

「巨乳美尻 瀬咲るな」と・・・

f:id:kojiromiyamoto:20070507205942j:image

「フェラチオ列伝」の2作品です。

流通経路により多少日程がずれる可能性はありますが、5月14日位から出荷開始予定ですので宜しくお願いします!

実録HPにサンプル動画のアップ、ブログの方で静止画の公開・・・共にリリースまで可能な限りしていきたいと思っておりますのでその時はチェックヨロシクですぅ!!

そして無敵会の大和からは新シリーズ「YOKOHAMA REAL GAL'S」の2作品がリリースされます。

f:id:kojiromiyamoto:20070507210418j:image

「YOKOHAMA REAL GAL'S mission01 都築ヒロミと変態的なエッチ!」

f:id:kojiromiyamoto:20070507210515j:image

「YOKOHAMA REAL GAL'S mission02 相原るると変態的なエッチ!」

こちらの2作品は5月18日リリース予定です。無敵会のHPでも既に紹介されていますのでヨロシクお願いします!!

なんて感じで5月の新作もお楽しみに!!!

GW中に急遽明日の撮影が決まりましたので、今日はゆっくり休息して頑張りま~す!!

今夜はプチ祭りです。

ここ数日徐々に進めていた新作3作品のマスターディスク完成までの進行状況が良い感じでシンクロしてきたので「ここまできたのなら・・・」と少し居残りで詰めの作業をやり遂げてたった今ほぼ3作品同時にマスターディスクを完成させる事ができました。まだ最終的な動作確認の作業が残っていますが、とりあえず完成までこぎつけたので素直に嬉しいです。良かった良かった!!という事で個人的にプチ祭り気分の今夜ですw。

この前日記で書いた月刊マダムで新スタジオでの撮影は経験済みなのですが、新たな機材の導入も視野に入れており、そんな機材の選別も大変ながら楽しんでいる今日この頃です。今までとはまた違った撮り方が出来る可能性大なので新スタジオ作り&撮影とても楽しんでやっております!!

しばらく忙しくてお休みしていたので仲村ももちゃん顔騎作品の画像アップしていきます。ヨロシクですぅ!

f:id:kojiromiyamoto:20070424004300j:image

↑ワンピースを脱ぎ捨て男に咥えさせたディルドを使って顔騎オナニー開始!!

f:id:kojiromiyamoto:20070424004430j:image

↑パックリ咥え込んで上下ピストン♪

f:id:kojiromiyamoto:20070424004615j:image

↑M字の体勢そのものがセクシーですねぇ。

f:id:kojiromiyamoto:20070424004728j:image

↑もちろん迫力満点のローアングルもありますよ!

f:id:kojiromiyamoto:20070424004828j:image

↑最後はデカチンを頬張りフェラ抜きでフィニッシュ!!

さて、そろそろディスクも焼きあがるので帰ってチェックでもしましょうかね・・・


~追伸~

(あくまでも個人的な話ですがw)祭りついでにもうひとネタ。

たった今無敵会のHPをチェックしましたら先程完成した大和の新シリーズ「YOKOHAMA REAL GAL'S」の新作情報が掲載されておりましたので見て下さい!!

http://www.mutekiya.net/

以上追伸でしたw。

今日は止まらんす!

引越しや撮影が続いてたので今日は久々にどっしり腰を据えPCの画面と向き合って作業する事が出来ました。昨日撮った作品の編集も早く仕上げたいし、でも滞ってる作業も進めなきゃならないし、新作のサンプル動画も早く作りたいしetc...今日は一つずつ仕事を片付けるよりアッチにもコッチにも手を付けていくのが楽しかった一日でした。忙しいと逆に集中できるというか時間を忘れて作業に没頭できるような気がします。不思議ですねぇ・・・

という事でタバコも切れた事だし帰りますかぁw。

加藤レイナ撮影~月刊マダム~

どうもです!小次郎です。

月刊マダム新作(大和)の撮影が無事終了し事務所で素材のチェックしてました。

本日お世話になったのは加藤レイナさん。レイナさんは超美人なセレブ妻って感じでホント素敵な女性でした!顔の作りが派手な方は初対面で「うわぁ、ツンツンしてそう・・・」と勝手にイメージしてしまう小次郎ですが、レイナさんはノリが良くてとっても明るい女性だったのでとても楽しく撮影は進行しました。スタジオに置いてあったダイ○ンの掃除機を見つけて品番によるモデルごとの性能の違いについて熱く説明していた姿が印象的でしたw。

発売は6月位の予定なのでまだ先の話なんですが、何枚か画像アップしておきます。

f:id:kojiromiyamoto:20070417230216j:image

↑レイナさんホント美人でしたぁ!

f:id:kojiromiyamoto:20070417230335j:image

↑お尻も白くて丸くてスベスベで良い感じでしたよ!

f:id:kojiromiyamoto:20070417230503j:image

↑エプロンに着替え中のレイナさん。裸エプロンファンの皆様はお楽しみに!!

先日引越し最中に右手首をひねってしまったらしく曲げる角度によってはズキズキ痛む感じなのですが、数日経っても痛みは引くどころかむしろ強くなる一方・・・しかも撮影で一日カメラ回してたのでいっそう痛みが増してきましたorz・・・場合によっては病院行かなきゃならないかも・・・って感じで少し憂鬱です。骨に異常がなければよいのですが。ま、また数日様子見てみますかね。

それから5月に大和から新シリーズがリリースされます。発売日は5月18日だったと思いますが、近いうちに無敵会のHPに告知があると思いますので興味がある方はそちらの方をチェックして下さい。

諸々ヨロシクですぅ!!!

~追伸~

書き忘れてましたが、加藤レイナさんは舌が長くて舐めてる顔が非常にお下劣でしたねぇ。お下劣な美人ってのが素敵でした。舌フェチの方にかなりお薦めです!以上追伸でしたw!

新スタジオ

どうも御無沙汰しております。小次郎です。

忙しいのは理由になりませんが、最近自分のブログのチェックすらしていませんでした(爆)。コメント残して下さった皆様ありがとございます!

3月後半から4月に入った現在までハイペースでコンスタントに撮影している今日この頃です。そして最近良い物件が見つかったので新しいスタジオを作っている最中でもあります。作ってると言っても何も無い空間に家具を入れたり、今までスタジオで使っていた備品等を運んだりしているだけなんですが、コレがなかなか骨の折れる作業で大変です。

今のスタジオは実録で撮り始めて以来ず~っと使用していたので何気に凄い愛着があるので少しばかり別れが寂しい気持ちもあるのですが、新スタジオ移転を考えていたところ急遽イメージに合う物件が見つかったので、それこそ家具の買出しやら引越しやら何かとやる事が多く感慨に浸っている時間もない感じですw。

そんな感じで一昨日位からトラ君と一緒に荷造りしては車で移動、荷造りしては車で移動、荷造りしては・・・の繰り返しな訳で、トラ君も僕も以前引越し業者でのバイト経験あり同士なので徐々に連携も高まりラバー付きの軍手を付けながら良いペースで荷物も片付いてきましたw。

そんな事もあってここ数日机に向かって仕事していないのは不安なのですがw、明日も朝から引越し&荷物の整理をする予定です。それが済んだら再び制作モードに切り替えて撮影&編集の日々が始まるのでもうひと踏ん張り頑張ります!!!

ともかく新スタジオでの撮影が非常に楽しみな小次郎でした。