2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉月奈穂撮りましたぞよ!

ホヨヨヨ~!
どもども、小次郎っす!

昨日は撮影で葉月奈穂ちゃんを撮りました!
葉月奈穂

う~ん・・・帰り際に着替えが済んだ後写メらせてもらったので、奈穂ちゃん自慢!?のHカップ巨乳も本人は「あまり好きじゃない・・・」という巨尻もこの写メからは分からないのですが、久々にムッチムチな身体の女の子を撮影できてテンションが上がった一日でした。

そんな事で素晴らしいおっぱいの葉月さんですが、ここは実録という事でタップンタップンなお尻もいっぱい撮らせて頂きましたのでお楽しみに!
今日はバタバタしてて素材を取り込んだだけで編集始める事が出来てないのですが、編集してどんな感じに仕上がるか楽しみです。

前日寝不足との事で、何気に小次郎の現場は辛い体勢になる事も多く大変そうな場面もありましたが、最後まで頑張って頂き葉月さんには本当に感謝感謝です!

という事で葉月さんもブログに昨日の現場の事を書いて下さっているのでそちらもチェックで!
NAHO PRESS-葉月奈穂公式ブログ

それでは巨尻フリークの皆様!完成をお楽しみにですぅ!!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/60-16b0dd0b