2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マリオン】次のネタは何かな?【公式ブログ】

ども〜!小次郎です。

前の記事でも紹介させて頂きましたがマリオンの中の人(…というか弊社社長なんですがw)が毎日更新中のAVメーカー【マリオン】のブログが本当に精力的に更新を繰り返しておりますので未見の方は是非チェックしてみて下さい。
電話で話しているとちょっとしたふざけ合いからブログネタを拾おうとするので迂闊な事が言えない状況もあるのですがwそんなやり取りも楽しかったりするわけで、内容はというと新旧作、ダウンロード先行販売の話題等を織り交ぜながらパッケージ等で使用されていない本編中の静止画等盛り沢山の内容なので個人的にも更新を楽しみにしている感じですw
皆様のコメントやツイートでの絡みがブログの内容に反映される事も可能性としてはありありなのでリクエスト出してみるのなんかもありなのかもしれませんw

さて、配信関係で若干の変更がありますのでそちらも…

現在XCREAMのマリオン公式ダウンロード作品をMacユーザーの方やスマホ、タブレットでも見れるようにMP4化している真っ只中です。
ファイルのエンコードし直しや更新はフル稼働でやっているのですが地味に時間がかかり今日明日で全てのファイルが更新できる感じではないのですが今現在も着実にMac、スマホ、タブレット対応は進んでおりますので諦めかけていた方は楽しみにお待ち下さい。
併せてFC2のダウンロード作品も更新しておりますので皆様何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

上原面接
↑写真はレアな面接時の上原花恋ちゃんです(ノーパン)

お知らせ諸々(;´Д`)

ども〜!小次郎です。

マリオン作品のダウンロード販売に関して最近少し動きがありましたので紹介させて下さい。

・MARRION公式ダウンロードサイト(XCREAM)に関して
今月より2012年発売作品のフルDL販売価格を大幅値下げしましたのでこの機会にご覧になって頂けると有り難く思います。
マリオン作品に関しては一番高画質なマスターを使ってエンコードしておりますので画質が相当綺麗です(^^)

・FC2コンテンツマーケットアダルトでのダウンロード購入に関して
FC2でマリオン作品がダウンロード購入出来る様になりました。
上記の「MARRION公式ダウンロードサイト(XCREAM)」ではMacOSでの再生が出来ないという制約があるのですがFC2では問題なく視聴する事ができます。
まだ開設したばかりで全ての作品を視聴する事が出来ないのですがこちらも随時更新していく予定ですのでよろしくお願い致します。

という事で→のバナーもこの機会にリニューアルしました。…と言っても公式HPから拾ってきて差し替えただけですがw(;^_^A

それとマリオンの公式ブログが出来ました。
AVメーカー【マリオン】のブログ
新作情報はもちろんこちらのブログでは取り扱わない様な情報含め鋭い角度からマリオンというメーカーに切り込むブログになりそうな予感がするので(勝手な妄想ですw)そちらもよろしくお願いしま〜す!m(_ _)m

悔しくなんてないんだからね(;´Д`)b+新作紹介もあるよ

ども〜!小次郎です。
6月10日発売の新作パッケージが完成したので載せておきます。

MKZ012

MKZ013

さてもうすぐ世間はGWだそうです。皆さんは何処かへ旅行にでも行かれるんでしょうか?それともゆっくり過ごして普段疲れを取られる予定でしょうか?
何れに致しましても有意義な時間を過ごして下さい!
俺は多分そんなに休んでられないと思いますが普段とは違った気持ちで存分に仕事を満喫しようと思います。
く、悔しくなんてないんだからね…(;´Д`)

という事で手抜き更新スマソですノシ

「お尻、すっごい!」初期品番DVD半額セールっす!

ども〜!小次郎です。
この前久々に風邪引いちゃいました。
冬になると毎年「冬ってこんなに寒かったっけ?」と思うのですが今年は一層寒い気がしてなりません。皆さんも体調崩さない様に気長に春を待ちましょう!

さてMARRIONの公式通販サイト「ルーダス」さんで「お尻、すっごい!」の001〜005まで半額セールしております。
未見の方はこの機会に是非!!
詳しくは下記作品の各詳細ページからどぞ!

お尻、すっごい! 黒木いちか (MHIP-001)
お尻、すっごい! AIKA (MHIP-002)
お尻、すっごい! 小坂めぐる (MHIP-003)
お尻、すっごい! 桐岡さつき (MHIP-004)
お尻、すっごい! 北条麻妃 (MHIP-005)

ノシ

「可愛い顔してデカ尻!! 篠田ゆう」サンプル動画アップしました!

ども〜小次郎です!
FC2動画に「可愛い顔してデカ尻!! 篠田ゆう」サンプル動画アップしました!
改めて篠田ゆうちゃんのお尻は迫力があってエロいなぁ〜と思いました。
その他irisのサンプル動画もFC2にアップしましたのでこの機会にチェックして下さい。
高画質にしたので無料会員だと少々再生キツいかも…
明日にはコチラの方にもアップされる予定なので再生がモタつく方は明日になってからチェックしてみて下さい!
よろしくですぅ!
ノシ


[広告 ] VPS