2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りょうちゃん引退作品

どうも、小次郎です。

先日KUDOKIXや雑誌のお仕事等で何度かご一緒させて頂いた。りょうちゃんの引退作を工藤氏が撮ったので報告させて下さい。
引退作をウチで撮ったのはなんだかんだで今回が初めての事です。
撮影にはプライベートでも仲が良いという実録軍団の山口真里も駆けつけてくれました。
りょうちゃん&まりりん

前述の通り今まで何度かお世話にりょうちゃんでしたが、今回は小次郎も初めて1コーナー撮らせて頂きました!
撮影前日に自宅のPCの整理をしていたらりょうちゃんの初期の宣材写真が出てきたりして何とも奇遇な出来事にビックリすると共に、昔からりょうちゃんは撮りたかった女優さんだった事を改めて思い出しました。
工藤氏が「りょうちゃんは数少ない工藤澪一派で・・・」等とよく分からない話をしょっちゅうしていたので何となく今まで撮り損ねていた上に、まともに現場でお会いするのも今回が初めてだったりしたのですが、最後の最後に撮影する事が出来て本当に光栄でした。
りょうちゃんは本当に可愛くてスタイルも良く、撮影してから数日が経とうとしている今考えても引退が本当に惜しく感じてしまうような女優さんでした。
ま、詳しい事は作品を見ていただけると分かると思いますのであまり多くは語りませんが、最後は涙涙のエンディングで正真正銘の引退作な雰囲気になりなんかもらい泣きしそうになった小次郎でした。
りょうちゃん本当におつかれさまでした!!!


・・・とそんな撮影から数日が経ち二村監督が我が実録出版に来て下さりました。
二村監督

これも現段階であまり詳しくは話せないのですが、なにやら新しい展開が待っている様な話になりましたのでお楽しみに!

それにしても二村監督には忘年会やなんやでちょくちょくお会いする機会はあるのですが、本当に心底エロくて驚きますねw。
ウチの事務所でも取り込み中の素材を見ては、「このケツはエロい!」「この毛の生え方はエロい!」と本当に頭の中がエロばかりなのではないかと言う様な良い意味で中学2年生の様な発言を端々にする姿が逆にカッコよくさえ感じられる二村監督でしたw。


それと最後にお知らせですが、現在発売中の「オレンジ通信 7月号」にトラ君との合同インタビューが載っているので見つけた方はチェックして下さいね!
オレンジ通信

載ってる写真の方がまたかなり怪しい感じになっているので笑えますよw・・・。

諸々よろしくですぅ!!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

非常に数少ない工藤澪一派の女優の中で、最右翼とも言える清原を失ったのは・・・
惜しい!
惜しい!!
だが、清原りょうの中の人は、強く、美しく、余生を生きながらえてくれるだろう。

1コーナーありがとうございました。

残る工藤澪一派の女優と言えば・・・
伊吹りこ=引退
ゆりこさん=行方不明

そろそろネジ巻くか?ww

 

巨尻アナル舐め中毒です。貴社はアナル舐め脇舐め足指舐め等素晴しい作品で感謝します。女の子のアナル舐め奉仕のご褒美として彼女の聖水プレーなども見たいです。早く次回作をお願いします~!!!

 

工藤澪様
>非常に数少ない工藤澪一派の女優の中で、最右翼とも言える清原を失ったのは・・・
惜しい!
↑出た!工藤澪一派発言ww。

りょうちゃんにはホント素敵な人生の第二ステージを歩んで頂きたいものです。
・・・それにしても現場でお会いするのはほぼ初めてでしたが、りょうちゃんもの凄く可愛いくてビックリしましたよ!!


ソーラー様
アナル舐めはともかく、個人的には足指舐めって最近ほとんど撮ってないですねぇ・・・。
舐め系作品は今後いろんなパターンを撮り下ろしていく予定なのでお楽しみにです!
メッセージありがとうございました!

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/59-87deb92a