2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生岬

どうも、小次郎です!日記しばらく書いてませんでしたが、先日麻生岬ちゃんの撮影をしました。岬ちゃんはとってもスタイルが良く、程よく黒めな肌が色っぽい明るい女の子でした。Gカップのおっぱいも魅力的でしたが、お尻の方も負けず劣らず素晴らしかったのでどちらかと言うとお尻中心に撮ってみました。岬ちゃんも「こんなにおっぱい出さなかったの初めてかも・・・」と言ってましたが、もちろんおっぱいもばっちり収録していますのでご安心をw!

既に編集も完了したのですが、小次郎的にはとっても良いモノが撮れたと思っております。編集していて気が付いたのですが、岬ちゃんは唇がまた色っぽいんですよ。撮影時にはあまり意識していなかったのですが、無意識に「エロい!」と感じていたからかいつもよりかなり長めにベロチューを撮ったりしているので、作品が出来上がりましたらそんな所もチェックして欲しいです。いつもと少し構成を変化させて撮ってみたのでお楽しみに!発売まで少しづつ情報公開していきますのでヨロシクですぅ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

EMAIL:
IP:
そうなんです!窄まる頬が・・・たまりません。

 

EMAIL:
IP:
びしゃんさま
コメントありがとうございます!
麻生さんはホント年の割りに(という表現もなんですが・・・)色っぽい女性ですよね!フェロモンたっぷり出てる感じがたまらないです。

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/375-36399dc9