2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し訳御座いません

「豊満巨尻 SENA」ですが、以前の日記で12月3、4日位に店頭に並ぶ予定です。・・・と書いたのですが、プレスの関係で少し発売が遅れるようなのでこの場をお借りしてお詫びしたいと思います。発売を楽しみに待たれている皆様、本当に申し訳御座いません。

流通経路によって多少の誤差があると思いますのでハッキリとした日にちは書き難いのですが、発売日は12月10日以降位にずれ込む事になりそうです。宜しくお願い致します。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

EMAIL:
IP:
の関係?だったら発売日が確定してから書いてよ。下旬だとか10日以降ぐらいとか、わけわかんねーよ。

 

EMAIL:
IP:
仰るとおりだと思います。申し訳ございません。以後気を付けます。

 

EMAIL:
IP:
一日でも早く発売される事を願う。

 

EMAIL:
IP:
プレスマスターの予期せぬトラブルで、遅れてしまいました。
今しばらくお待ち下さいますよう、お願い申し上げます。

 

EMAIL:
IP:
キャスティング、コスチューム、実録史上最高の作品の予感!!後は内容!?おかげで、毎日サンプル見るはめに!!で、発売日延期??これもじらしプレイとしての演出??はっきり言うて、期待しすぎてますよ!はよ発売して~~~~~~!

 

EMAIL:
IP:
ショウさま
コメントありがとうございます!ご期待に添えるように頑張ります!よろしくお願いします!

 

EMAIL:
IP:
小次郎監督さんへ、SENAちゃんの顔騎のDVDは、いつ発売ですか?
教えてください。

 

EMAIL:
IP:
SENAちゃんは何歳なんですか?

 

EMAIL:
IP:
marukou0050さま
SENAちゃんの顔騎作品は一月中発売を予定して動いております。追ってHPに情報公開されますので参考になさって下さい。よろしくお願いします。

BURNINGさま
プロフィールで確認したところ21歳らしいです。

返事が遅れてしまい大変申し訳御座いませんでした。

 

EMAIL:
IP:
巨尻が最高でした。今後も楽しみにしています。

 

EMAIL:
IP:
mccoy0525さま
コメントありがとうございます!
SENAちゃんの顔騎作品も数日中にサンプル動画をアップする予定なので是非チェックしてみて下さい!

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/374-dd9c7f09