2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子悪し

なにやらPCの調子が悪いです。と言って今更の話ではなくてかなり前からなんですが、今日はすこぶる悪かったです。手っ取り早くOSを入れなおそうかと作業しながら小一時間考えましたが、今取り掛かってる仕事が完了するまではとりあえず現状維持でやりきると心に決めました。あ~やれやれ。

工藤氏が掲示板でも少し触れていましたが、舐め系の作品やるみたいです。「みたいです」って他人事みたいですけど、僕は僕で新企画考えているので小さく対抗心を燃やしてる感じですかねw・・・。詳しい事は僕もよくしらないんですが、工藤氏と番長が話している内容を聞いていたら面白そうな感じです。ってことで楽しみです。

夕方お腹が空いたのでコンビニに食料調達に行きました。工藤氏に「何かついでに買ってくる物が無いか」と問うと「肉まんとアメド」の答え・・・クド澪的にはアメド=アメリカンドックなのですが、そんなのが頭の中で一発変換できてしまう程工藤氏に慣れてしまったのは喜ばしい事なのでしょうかw?それにしても「肉まんとアメリカンドックって凄い組み合わせだな・・・」と思いながらコンビニに着くと現物を見て美味しそうだったので同じものを買っちゃいましたw。しかも+おでんなのでさらに凄い組み合わせになりましたw・・・

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/224-90faafca