2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月になっちゃいましたね。だんだん肌寒くなって今の時期(初夏)が好きな小次郎にとっては嬉しい時期でもあります。出勤時に少し寒いので厚着するようになってきましたが、仕事場は複数のPCやモニターが熱を発しているからでしょうか、結構暑いです。温かいを通り越して本当に暑いです。座る位置によっても体感温度が違うのか、僕の向かいに座っている番長は比較的涼しそうなんですが、僕の位置は熱がこもるのか窓から外気を取り込みつつ仕事をしています。それでも暑い日はクーラーをつけてもらうのですが、そうすると番長には寒いらしく、その辺の折り合いが難しいです。

なんだか最近とても汗をかくようになった気がします。外は寒いくらいなのに、少し歩いただけでやたらと汗をかきます。食事をしていても別段辛い物を食べているわけでもないのに汗をかきます。歳をとるとそんな感じになっていくものなのでしょうかねぇ?

ところでkudokixが遂にオープンだそうですねhttp://www.kudokix.jp 。DVDで作品をお持ちの方も見公開の画像等貴重なお宝が発見できると思いますよ!少しづつ作品数も増えていくので、お楽しみに!!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

EMAIL:
IP:
小次郎作品もあるでよ。kudokix

 

EMAIL:
IP:
kojikix・・・(←そんな物はないですw)。

 

EMAIL:
IP:
でも小次郎作品もあります。

 

EMAIL:
IP:
kojikix・・・・・・、、大爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/223-c6089227