2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康第一

久しぶりの日記更新です。少し仕事量が少なくなってきて・・・なんて思っていたのも束の間、忙しくなる時はあっという間に来るもので、なんだかやる事がいっぱいあります。週末に撮影した素材の編集が始まり、web関係の準備があり、知人に頼まれているオーサリングの準備をしつつ、新作のパッケージの文章を考え、空いている時間に撮影で使った衣装をクリーニングに出して・・・なんだかんだやる事は多いのですが、小次郎はこの位の方が仕事に没頭できるというか、余計な事を考えずにやる事をやるだけなので好きです。

そんな中今日は健康診断に行ってきました。ちょっと視力が落ちていた位でその他は特に異常なし!体調管理に気を付ける・・・等と言いつつ日頃から不摂生な生活をしているので少し心配していましたが、ちょっとだけ安心しました。何をやるにもそうですが、健康第一!気を付けて生活していかねば!です。

週末撮影した二岡ゆりちゃんという女の子、今日から編集始めていますが、とにかく感度が良いです。特に乳首は抜群に凄くて、ちょっと撫でただけで「ビクンビクン」しちゃうところなんかは好きな人には堪らない反応なのではないでしょうか?早いところ情報公開できるよう編集も頑張ります。

今日は撮影の予定も一つ入りました。11月、12月と作品のリリースで忙しくなると思いますし、年末は何かと大変になるかと思いますが、より一層気持ちを引き締めて気合入れて逝きます!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/220-a82a3152