2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ため息

今日仕事中にトラと話していたら「小次郎さん、今日ため息多いっすね・・・」と言われてしまった。無意識の事とはいえ、「先輩の俺がこれではイカン!」と激しく思いました・・・そうなんです、ここ数日の小次郎は結構ブルーでした。機嫌が悪い時でもそれをあまり表に出さないでおこう・・・と思いながらやっているつもりでしたが、ホント反省です。

ただ、仕事場にいると番長とくだらない話で盛り上がり笑い、トラを茶化して笑い、先生のたまに飛び出す面白い一言に笑いw・・・まぁ何かと周りにいる方々のおかげで楽しく仕事しています。普段あまりお礼をいう機会も無いのでこの場を借りて感謝したいと思います。

お昼頃、工藤氏からお誘いがありお好み焼きを買いに行きました。近所の商店街までプラ~っと歩いていき、頼んだお好み焼きが出来上がるまでの待ち時間およそ10分の間に「パチンコ¥1000チャレンジ」決行!とにかく釘も見ずに2台並んでスタート・・・結果は予想通り撃沈でしたw。ちなみに工藤氏が1人の時はこれで大勝したりするんですから凄いですw。

家に帰ってきてまったりして無敵屋のDVDを見ていたら自然とオナニーしてました。でも撮影日が近いので発射はしてませんよw!

と、なんやかんややっていたら段々とテンションが上がってきました。この調子で撮影頑張るぞっと!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/219-df08d42e