2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらに編集の日々

土曜日に引き続き編集三昧な一日でした。やっとこさ2/3終了といった感じでしょうか?明日には終わらせたいと思います。編集中、工藤澪氏がもの凄く手を加えたがっている箇所があったのでお願いしたら直後にフリーズ・・・結果問題なかったですが、バックアップを取る良いきっかけになりましたw。ちなみに工藤澪がはてなリンクに登録されているという事実が判明したので、今後工藤氏改め工藤澪氏で統一していきたいと思いますw。

仕事終わりに久々に親友と会って飲みまして、楽しい一時を過ごしました。面接~新しい撮影の予定も決まったしまことに良い一日でした。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/198-f39b4ddb