2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント

行ってきましたよ!ドグマのイベントに!!というかあんなに人が来るとは予想していませんでした・・・イベントが始まってから悠々と遅れて行った僕等は立ち見でしたよ。

夜7時頃についにハメ撮り監督コーナー(!?)が幕を開け、粋な演出とでも言いましょうか、ハメ撮りの歴史を辿るようにそれぞれの作品がスクリーンに流されつつカンパニー松尾監督が登場!そして次に葵刀樹監督が登場!って感じで、小次郎は単に1ファンとしてこの辺でボルテージも最高潮になってましたw。特に葵刀樹監督は初めてその姿&声(たまに作品中でも小声でしゃべっていますが・・・)が拝めて感動物でした。

そしてラストに我等が工藤氏も登場!いやはやハメ撮り氏も三人揃うとかなり胡散臭い感じでしたw。松尾監督はクド澪氏の事をもうこれでもかっ!って位べた褒めで、雑誌のインタビューとかでもそんな意見は読んだことがありましたが、凄い事だと思いました。葵監督は一言で言うととてもカッコイイ人でした。本当ならもっと3人の話を聞いていたかったのですが、案外コーナー自体が短くて、それが少し残念でした。でもまぁ、楽しいイベントでした。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

EMAIL:
IP:
仕事の都合で行けなかったんですが是非伺いたかったです。

 

EMAIL:
IP:
ああああ、マジでよかったッス。
今日はよかったぁマジで絶対、次はゆっくり呑みましょう!!!!

 

EMAIL:
IP:
小次郎とグラインダー氏が「顔面騎乗工藤澪」Tシャツ、番長とトラが「アストロ」Tシャツを着て応援してくれたのが嬉しかったです!
どっから見ても怪しい一団でした(笑

 

EMAIL:
IP:
ゴーン先生、お仕事大変そうですね!またゆっくりお会いしましょう。
702グラインダー様、折角久々に会えたのにゆっくりお話もできなくて残念です。今度は改めて酒飲みましょう!!Tシャツカッコイイっす!
クド澪氏、ハメ撮り三巨頭に比べれば僕らは至ってまともだと思いまし・・・

 

EMAIL:
IP:
マコチン氏が行くとは聞いていたんですがどうしても日取りが合いませんでした。最近修行の日々で忙しいんですが時間が出来たら是非伺いたいと思います。

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/197-87d70f32