2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤レイナ撮影~月刊マダム~

どうもです!小次郎です。

月刊マダム新作(大和)の撮影が無事終了し事務所で素材のチェックしてました。

本日お世話になったのは加藤レイナさん。レイナさんは超美人なセレブ妻って感じでホント素敵な女性でした!顔の作りが派手な方は初対面で「うわぁ、ツンツンしてそう・・・」と勝手にイメージしてしまう小次郎ですが、レイナさんはノリが良くてとっても明るい女性だったのでとても楽しく撮影は進行しました。スタジオに置いてあったダイ○ンの掃除機を見つけて品番によるモデルごとの性能の違いについて熱く説明していた姿が印象的でしたw。

発売は6月位の予定なのでまだ先の話なんですが、何枚か画像アップしておきます。

f:id:kojiromiyamoto:20070417230216j:image

↑レイナさんホント美人でしたぁ!

f:id:kojiromiyamoto:20070417230335j:image

↑お尻も白くて丸くてスベスベで良い感じでしたよ!

f:id:kojiromiyamoto:20070417230503j:image

↑エプロンに着替え中のレイナさん。裸エプロンファンの皆様はお楽しみに!!

先日引越し最中に右手首をひねってしまったらしく曲げる角度によってはズキズキ痛む感じなのですが、数日経っても痛みは引くどころかむしろ強くなる一方・・・しかも撮影で一日カメラ回してたのでいっそう痛みが増してきましたorz・・・場合によっては病院行かなきゃならないかも・・・って感じで少し憂鬱です。骨に異常がなければよいのですが。ま、また数日様子見てみますかね。

それから5月に大和から新シリーズがリリースされます。発売日は5月18日だったと思いますが、近いうちに無敵会のHPに告知があると思いますので興味がある方はそちらの方をチェックして下さい。

諸々ヨロシクですぅ!!!

~追伸~

書き忘れてましたが、加藤レイナさんは舌が長くて舐めてる顔が非常にお下劣でしたねぇ。お下劣な美人ってのが素敵でした。舌フェチの方にかなりお薦めです!以上追伸でしたw!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/416-a5c345d4