2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作情報 ~こんな時になんですが・・・~

どうもですぅ!!GW終わってしまいましたね。皆さん良い休暇を過ごされましたでしょうか?小次郎は何年かぶりにほぼカレンダー通りの休みを取ることができました。特別何をしたわけでもないのですが、久々の休暇でホントにリフレッシュできました。といってもまだ休みボケしているような状態なのですが、会社でスタッフ一同の顔を見るとなんだか少しづつではありますがやる気も沸いてきました。

話は変わりますが、なんかお昼位から原因不明の症状でこのブログの閲覧ができない様な状態が続いているようです。なるべく早めに復旧したいと思っておりますので宜しくお願い致します。

またそんな時になんなんですが、新作の情報公開していきますw。

実録出版から2作品

f:id:kojiromiyamoto:20070507205823j:image

「巨乳美尻 瀬咲るな」と・・・

f:id:kojiromiyamoto:20070507205942j:image

「フェラチオ列伝」の2作品です。

流通経路により多少日程がずれる可能性はありますが、5月14日位から出荷開始予定ですので宜しくお願いします!

実録HPにサンプル動画のアップ、ブログの方で静止画の公開・・・共にリリースまで可能な限りしていきたいと思っておりますのでその時はチェックヨロシクですぅ!!

そして無敵会の大和からは新シリーズ「YOKOHAMA REAL GAL'S」の2作品がリリースされます。

f:id:kojiromiyamoto:20070507210418j:image

「YOKOHAMA REAL GAL'S mission01 都築ヒロミと変態的なエッチ!」

f:id:kojiromiyamoto:20070507210515j:image

「YOKOHAMA REAL GAL'S mission02 相原るると変態的なエッチ!」

こちらの2作品は5月18日リリース予定です。無敵会のHPでも既に紹介されていますのでヨロシクお願いします!!

なんて感じで5月の新作もお楽しみに!!!

GW中に急遽明日の撮影が決まりましたので、今日はゆっくり休息して頑張りま~す!!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/419-c55a0fde