2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「顔面騎乗 村上涼子」静止画アップスタート

ども!小次郎です。
コンビニ売りの男性誌「ガチンコ」の取材がありました。
6月16日発売との事なのでまた発売日が近づいてきましたら告知させて頂きますがお楽しみにです。

さてさて本日から「顔面騎乗 村上涼子」の静止画アップしていきます。
編集完了からしばらくはチェック以外で見返す事も少なくなるので久々に見ましたが涼子さんエロいですねw。
永瀬あきちゃんのエロさともまた違い発情した大人の女性って感じです。「チンポ好き!」全開なしっとりした雰囲気堪らんすよ。

村上エロ水着
初っ端からなんともエロ過ぎる水着(!?)を着て登場の涼子さん。
いきなりメリハリの効いたエロい身体に軽くノックアウトの小次郎でしたw。

村上顔騎尻
M男君の身体をサワサワしたり乳首を責めたりしてトロトロになったところで涼子さん自慢のお尻が顔面へ・・・
噂には聞いておりましたが、全くもってけしからん尻です。

村上股間
思いっきり尻で男性の顔面を圧迫しつつ布の上から舐められて感じる涼子さん。
既に面積の小さい水着からこぼれたおっぱいの乳首がビンビンでエロエロです。

村上尻コキ
最後は全裸で尻コキです。
大人の女性特有の適度に柔らかな尻肉がおちんちんを優しく包み込み、最後は激しくコキ捲り大量発射炸裂です。

という事で、何回かに分けてこんな感じでアップしていきますのでお楽しみに!


永瀬あきちゃんがブログを読んでくれた様で自身のブログでリンク貼ってくれてます。
永瀬あき
アメブロにお引っ越ししたそうなのでコチラへどうぞ!





コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

涼子の尻最高だー 俺のなかで一番です 小次さんありがとう

Re: タイトルなし 

たか様

コメントありがとうございます!
熱い気持ちが伝わってきましたよw。
発売にあわせて静止画等アップしていきますのでお楽しみに!です。

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/557-ebf9bae1