2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェックを兼ねて・・・

とりあえずの編集が完了した「ギャル尻 永瀬あき」のチェックをしていたらすっかり朝です。

どうも、小次郎です。

いやぁ、俺割りと今回の作品好きかもです。
自分の作品は毎回反省点も多いですし、良し悪しの判断は見て下さった方がそれぞれ感じて下されば・・・と思っているのでどうのこうの自分から言及するのは好きじゃないんですが、なんせ永瀬あきちゃんが可愛いっすw。

改めて一日あきちゃんと撮影でご一緒させて頂き、「とても賢い女の子だなぁ」と感じました。
そしていつもニコニコで元気!いい子というかいい奴って感じです。

そして撮影の時も感じたし、編集のチェックしてても感じましたが、実際かなりスケベですw。
なんかそういう印象がなかったわけではないと思うし、久しくご一緒していなかったからかもしれませんが、想像を遥かに超えるエロさ加減にちょっとショックを受ける程でした。
「俺のアイドル永瀬あきが・・・」みたいなw。

なんかね、ブログに書いてる通りにレッドブルをやたらと飲んでいたり、服とメイク変える度に楽しそうに写メをバシバシ撮っている無邪気そうなイメージとは裏腹にエロい事始めると途端にスイッチが入っちゃう様なそんな感じでした。

心地良い加減に独特な雰囲気の永瀬あきちゃん。
機会があればギャルでもロリでも何でも良いのでまた撮ってみたいなぁと思いました。

そうそう、今回何気に初めてルーズソックスを使用しました。
個人的には紺ハイソの方が好みなんですが、今回はバッチリ似合ってて正解だったなぁ。
撮影後そのまま泊まったホテルの部屋に、「近所で用があったから」と朝訪問してくれた工藤澪氏。
片付けてあったルーズソックスを見つけスーハースーハーしながらベッドに横になる姿が素敵でしたw。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

永瀬のルーズ 

あれは価値あります。

 

可愛いことはわかったのですが、アナル舐めや尻こき等内容について教えてもらえますか?

 

アナル男爵様

こりゃ失礼しました。
「ギャル尻 永瀬あき」ですが、アナル舐めは(男性→女性)流れで2度程、尻コキは騎乗位的なものと四つん這いの2パターンで発射あり、発射していないコキももちろん撮りました。
男性へのアナル舐めは1回です。
よろしくお願いします。

 

永瀬あきのもすごい楽しみです。なんせかわいいからw

個人的な希望というか提案なんですが
篠原るりの尻伝など撮ったらおもしろそうだなと思いました。

 

ザック様

コメントありがとうございます。
「ギャル尻 永瀬あき」是非お楽しみにです!

篠原るりちゃん何気に注目していて今度面接します。
撮影するかはまだ分かりませんが良いお尻してそうで面接が楽しみですw。

よろしくお願いします。

 

撮れ撮れ!!!
もっと永瀬撮れ!!!

靴下は三日目のルーズで、男優は東海さん(ブラックバージョン)でお願いします。

Re: タイトルなし 

東海様

流石ルーズに対する思い入れが違いますね!

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/555-067d3e70