2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒を飲み女性と触れ合った夜・・・

以前「Identity」という作品を見た事をこのブログで書いたら、松江監督からコメントがありました。ブログ始めてから初めてのコメントに驚きつつ、しかも松江監督本人からのコメントという事でとても嬉しかったです。

http://d.hatena.ne.jp/matsue/

しかし僕のブログなんて工藤氏くらいしか読んでないと思ってたのですが、改めてインターネットの力って「凄い!」と思いました。

何かと忙しい毎日が続きます。工藤氏は仕事場近くのホテルに泊まり臨戦態勢に入っているとの事。そんな中折角の金曜日の夜という事で、「酒でも飲みに行こう!」という話になりました。工藤氏がご好意によりホテルを一室取ってくれたという事もあり、焼肉店でかな~り注文しすぎた肉と酒をたいらげた工藤氏と僕は、普段滅多に行かないキャバクラへと足を運びました。共に初めて訪れた場末感溢れる素敵なお店でそこそこ楽しい気分を味わい、ホテルへと帰ったのでした。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/82-a9407f41