2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面接での出来事

ども~。小次郎です。
何気に撮影の無い日が続き編集などの作業をしこしことする日が続いている今日この頃です。
そんな感じで事務所にいる事が多いのですがタイミング良く毎日位の勢いで女の子面接をしている感じです。

普段面接ではオナニーに関して事細かに聞く事が多いです。
幾つ位で始めたか?どんな風にするか?週何日位するか?どんな妄想をするのか?週何日位してるか…等など
もちろんお仕事以外でオナニーはしませんって女の子もいるのですが、女の子オナニー事情を知る事で何となくその娘のエロに対するスタンスとかどんな事に興奮するか…なんて事が見えてくる様な気がするし、実際オナニーって人それぞれで話を聞いてるだけで単純に面白いという事もあります。

今日面接した女の子は最近ちょくちょくいるんですが携帯動画を見ながら…といういかにも現代っ娘っぽいオナニーをするとの事でした。
参考までにお気に入りの動画を見せて貰ったのですが驚いた事にそこに流れていたのは自分が撮った「美尻潮吹 紅音ほたる」の潮吹き動画でしたw。
女性の方でも稀に作品を見て下さる方もいらっしゃる様ですが携帯の短い動画でも自分の作品でオナニーしてくれてるという事は嬉しい事です。
テンションが上がり思わず作品をプレゼントしたらとても喜んでくれました。
面接
作品に出てくれた女の子がその作品を見てオナニーしてくれた…とかは聞いた事ありましたが、こんな偶然もあるんだなと嬉しく思った一日でした。

ノシ

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/605-1596085e