2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「尻伝説 つくし」サンプル動画UPします

どうも小次郎です。

世の中GW真っ只中ですね。皆さん楽しい一時をお過ごしですか?
案外長期休暇に限ってかえって疲れちゃう・・・って方も少なくないと思います。
体調を崩したりしない様に気をつけて楽しいGWにして頂ければと思います。

さて、最近サンプル動画ばかりUPしてる気がしますが今回も公式HPより若干早くこちらのブログの方にUP致します。

ZSD63パケ

「尻伝説 つくし」です。可愛い顔して高圧的というか攻撃的な尻(!?)を存分にお楽しみ下さい。

それでは今日は疲れたので短めで締めますwノシ

[高画質で再生]

尻伝説 つくし サンプル動画 [] [アダルト動画]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

サンプル見ました。最高ですね!絶対買います。

Re: タイトルなし 

ピノ様

お返事遅くなってしまい申し訳御座いません。
サンプル同様本編も気に入って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/595-cf6fa456