2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントとか取材とか・・・

今更ながらの報告なのですが、実録HPにも告知があった通り日曜日はラムタラエピカリ新宿店でイベントがありました。
お店に着いた瞬間に目にしたポスターが北田優歩ちゃんの写真よりうち等の方が目立っていた事に罪悪感を感じつつもw、早めに到着した事もありゆっくりお店を見る事ができて楽しかったです。
近くで合流したまりりんこと山口真里がお店に入るなり「ここってドンキ?」等と小ボケを炸裂させてたのには笑わせてもらいましたが、実録コーナーも充実していて手書きのポップがいっぱいあって嬉しくなりついつい写メ撮っちゃいましたw。
手作りポップ

イベントの方は予想通り工藤氏が盛り上げて下さって、加えてロフトプラスワンのイベントに来られていた二村監督がこちらのイベントにも顔を出して下さって・・・というか顔を出すどころかほとんど最後までいて下さった上に、随所で良いツッコミや発言をして下さったので非常に非常にそれ自体面白かったですし凄い贅沢な事だと思いました。
イベント参加の対象商品が結構売れたわりには予想より参加者が少なかったのは残念でしたが、北田さんが諸々サービスして下さり斬新な催しとなりました。
特に工藤氏のハメ撮り講座は本当に貴重だったと思います。
個人的にはいつもお世話になっている男優さんが顔をだしてくれて嬉しかったです。

イベント終了後、二村監督に挨拶がてらロフトプラスワンへ。
結局二村さんもこられて皆でお酒を飲みながら談笑タイムへ・・・。
帰り際程よく酔っ払った私に「小次郎は酔うと怖い・・・。昔ヘッドロックを掛けられた!」と言われ全く身に覚えが無かったのだが、後日「あれ俺ですよ」と後輩のト○君から聞きちょっと一安心w。いや、むしろ安心できないんですけどねw・・・。

という事でイベントに携わって下さった皆さん、足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございます!
来月もNEEDS関連でイベントがあるらしいので皆様よろしくお願いします!!


今週はオレンジ通信の取材がありました。
なんでも若手監督のインタビューページという事で大して若くもない小次郎とトラ君の合同インタビューでした。
聞き手がケムタさんだったので先日のザ・ベストの件のお礼等をしつつ取材は始まり、工藤氏も交えてかなりくだけた感じのお話になったのですが、今日あがり立ての原稿を読ませて頂いたところ、そのくだけた感じが良い意味で感じられる原稿になっていたので、楽しく読ませてもらいました。
雑誌デビューのトラ君はいつもの通り固さ丸出しのキャラでそんな雰囲気が文章からも滲み出ていて笑えました。
5月27日発売だそうなので皆さんこちらもよろしくです!

という事で先週から休み無く働いてたので今週末は久々にゆっくりします。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

顔を舐めるの画像アップしてくだせぇ。

 

きん様
「顔を舐める」のサンプル動画が完成致しましたので実録HPよりご覧下さい。
よろしくお願いします。

 

顔を舐めるですがシリーズ第1弾とありますが次わ顔以外ということでしょうか?顔が一番ニーズがありでてるのも少ないと思うのですがいかがでしょう?舐めるシリーズとしてぜひとも顔を舐めるわこれからずっとコンスタントにリリースしていただきたいです。いかがでしょう?

 

ミートソース様
お問い合わせありがとうございます。
「舐める」系作品は顔以外のモノも撮り進めていく予定ですが、「顔を舐める」に関しましても引き続き地道に撮り進めていく予定となっておりますのでよろしくお願いします。

 

豊満巨尻樽ドル系をまたお願いしたいです!
首筋、脇の下(ごま塩状態)、へそ、足の指裏をネチネチョに舐め回してください。
もちろん彼女の肛門度アップとシツコイアナル舐めで脱肛状態のアナルや舌の挿入によるポッカリ空いた肛門もドアップで見たい。
ソファーにてM字開脚で電マでの失禁、クンニによるウォシュレットで綺麗にされ二度目の失禁・・・etc
と実録さん期待大です!!!!!!!

 

顔を舐めるのパッケージの女優わ加瀬あゆむさんですか?

 

ミートソースさま
お返事遅くなって申し訳ございません。
「顔を舐める」のパッケージの女優さんは加瀬あゆむさんです。
よろしくお願いします。

 

スープラさま
お返事遅くなってしまい申し訳ございません。
豊満巨尻樽ドル系作品はむちゃくちゃ可愛くて身体だけ異様に豊満な女の子が見つかったら撮ろうと思っている作品なので今のところ撮影予定は無いのですが、良い子がいたらまた撮影したいと思っておりますのでよろしくお願いします!
熱いメッセージありがとうございます!

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/57-d85f6f0f