2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラシっつ~か広告っつ~か

どうも。ご無沙汰してます、小次郎です。

最近めちゃめちゃ忙しい日々を送っております。
忙しいってのはこのご時世嬉しい事ではあるのですが、制作の仕事以上にデスクワークが忙しく久々にモザイクの作業なんかをして妙に安心した気分になった本日でした。

大した話題はないのですが、最新作の広告が完成したのをアップしていなかったので掲載させて下さい。

ZKDR1001チラシ1
まずは工藤澪最新作。
今回はPR版としてプレス用にダイジェストDVDを作りまして、今日はそれの出荷作業でした。
家内制手工業的にウチらしく印刷もDVDを焼くのもホント手作業でw、でもそんな地道な物作りができる環境も今時多分珍しくてある意味贅沢かなと思ってしまいます。
ウチも手が追っ付かない時があるので作業によっては外注さんに部分的な作業をお願いしたりするのですが、それでも大半の作業は未だに自社でやってるんですよ。

で、上が多分お店に張られたりするやつ。
今回はPR用に2種類作りまして、こちらはある意味レアな一枚です。
ZKDR1001チラシ2
前述の通り今日発送したので、このブログが何気に一番早い紹介の場になりましたw。

編集終わりで一度見た後ダイジェスト版を見たら、これがまた堪らなく良いんですよ。
ま、今日は多くを語らずこのへんで。

そして7月中旬発売の「ギャル尻 永瀬あき」
ZSD54案内印刷_sRGB500
ウチはパッケージにお尻の写真を使う事が多いので今回はあえてギャルの永瀬あきを強調した一枚です。
パッケージの写真を撮る際はお尻を撮る事がメインだとしても、緊張を解したりしながら表情とか全身とか色々なパターンは一通り撮ります。
ウチはパケの写真撮ってるのが主に工藤氏なので多分相当短時間で終了してるのですが、それでもパケや雑誌等で使用できない程の枚数は毎回撮ってると思います。
今回は折角ギャルな永瀬あきちゃんの作品もまだそんなに発売されてない様なので可愛らしい表情の写真をセレクトしてみました。
どうですか?
「ギャル尻 永瀬あき」はブログでもそろそろ静止画アップしていく予定です。
7月は今でこの忙しさなので先が思いやられますが、できるだけ作品の紹介していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

そして尻伝説ファンの皆様お待たせいたしました。・・・な一枚。
ZSD55チラシ
いや、マジで素晴らしいお尻です。
自分でも編集してから何度か作業ついでに見てますが、個人的に青山さつきちゃんのお尻は今迄撮ったお尻で一番好きかもです。
個人的な好みもあるかと思いますが、今回はホント自分で言うのも何ですが良い尻が撮れたと思います。
発売は8月を予定していますので頑張って作業進めます。
パッケージもこれを元にした感じになりますのでよろしくです!!

そして最後に告知です。

前にコメント欄には書いたのですがもう一度。尻伝説本に関してです。
タイトルはそのまんま「尻伝説」
三和出版さんから7月30日全国一斉発売です。
雑誌「お尻倶楽部」でA5判・オールカラー128P・定価2800円という事を知り、いまいちピンときてなかったのですが、ここに来てデザイナーさんから送られてくるデータをチェックする毎日で「なんか思ってた以上に凄い事になってるな…」というのが正直な感想です。
DVDも3時間タップリ尻伝説で、自分で再編集しましたが、かなりやり過ぎというか出し惜しみのない内容にしちゃいましたw。
まぁでも、自分の撮っている作品が一冊の本になるなんて本当に光栄な事ですし、今回は祭りというか、支えて下さってる皆様へ感謝の気持ちもありますし、まだ見た事がない方達に向けた良い入門編になれば…という思いもありますし、もうパコーンと行っちゃいましたよw。
もう少し発売日が近づいてきましたら表紙等もアップさせて頂きますのでよろしくお願いします。

それじゃノシ





コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

さつきいいじゃん!小次さん よし買お

ついに! 

ギャル尻のパケUPされたんですね!

いやぁ~今からすごく楽しみですッ^^♪
このシリーズは尻フェチでギャル好きの私にはたまらんシリーズですからねぇ(笑)

静止画、サンプル動画のUP楽しみにしてま~す♪

 

尻ギャルの射精シーン一覧を教えてください。

 

小次さん さつきの静止画そろそろみせてよ 楽しみなんだから 巨尻

 

男優が羨ましいです
青山さんの巨尻にむしゃぶりつきたい

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/569-0f816347