2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャル尻 永瀬あき

どうもです。小次郎です。

ギャル~な永瀬あきちゃんを撮りましたよ!めちゃくちゃ可愛かった!

色々あって夜も眠れず、撮影時の写真の準備もできておらず・・・でホントすんませんって感じなんですが、週明けにでも写真載せようと思いますのでよろしくお願いします。

とりあえず永瀬あきちゃんのブログに写真撮影時の写真がアップされておりましたのでそちらをチェックしてみて下さい。(って他力本願・・・)

あきちゃんねるo 永瀬ぁきの気まぐれブログ´∀`

セクシー系が多かった衣装の中で比較的カジュアルなTシャツ+デニムホットパンツを着た瞬間「日サロの店員みたい!」と何故かテンションが↑上がっていたあき嬢的な写真が載っております。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/550-efa083bb