2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「尻伝説 東条かれん」パッケージ画像

どうもです。小次郎です。

2月になったら情報公開始めますよ!と前回のブログで書きましたので早速パッケージ画像(厳密に言えばパッケージ画像をベースにした広告画像ですが・・・)を公開致します。

ZSD-52広告
ジャジャ~ン!!!という事で如何でしょうか?

ちょっと尻をデカくし過ぎじゃないすか?・・・と思われるかもしれませんが、これが修正無しなので驚きです。
そりゃ撮る角度なんかによって見え方は変わってくると思うのですが、ホント東条かれんの尻はこんな感じで大きくて綺麗なんですよ!

小次郎も基本巨尻好きなのでセルライトが浮き出たお尻もそれはそれでテンション上がるのですがw、かれんちゃんのお尻は大きさの割りにセルライトが少なくそれが驚きでしたね。
肌がもうピチピチしてますよ!

只今発売日に向けて仕上げの作業真っ只中です。

作業が進み次第作品からの静止画なんかもチョロチョロとアップしていきますので、皆様お楽しみに!!です。

よろしくっす~!!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

でっかい桃尻ですねー。ワクワクしてきます。

 

小生五十年近く生きておりますが、こんな大きな尻は見た事がないですねー。小次郎先生の巨尻を見いだす慧眼に恐れ入ります。本年も先生のご健康と一層の飛躍をお祈り申し上げます。

 

最高ですな!
こんな巨尻を舐めまわし、肛門を舌でこじ開け直腸まで舌をねじ込んであげたいですな(笑。
肛門ナメで白目向くまで舐め倒してください!

巨尻のセルライト大好き!!

 

こいつは凄いです!
ちょろちょろといわずに、どばっとアップしてください!
おねがいします。

 

woory様
ホントでっかいっす。これぞ桃尻って感じっすw。
この尻にはワクワクせざるを得ないですよね。


山さん様
メッセージありがとうございます!
大きな尻の女性は結構いると思うのですが、かれんちゃんは上半身との(顔つきとかも含めて)ギャップが堪らんですよ。


pipin様
直腸&白目発言頂きましたw。
それにしても皆さん巨尻が好きなんですねぇ。


寅さん様
どばっとアップしたいのですが、単純に準備が整っていないです・・・。
もう少ししてパッケージ用の静止画を抜き出したところで次の展開に突入できると思いますのでしばしお待ち下さい!

よろしくお願いします。


トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/529-1420e4de