2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東条かれん動画

どもっす!小次郎です。

先日撮影した東条かれんちゃん、撮影した素材を軽く編集しながら見てましたがやっぱり可愛いっすねぇ。

まさに正統派の美少女といった感じです。

かれんちゃんはとても照れ屋さんでカメラを向けるとほっぺが赤くなるような女の子でした。

かと思えば何がツボなのかよく分からない事に一人で大うけして爆笑するような一幕もあり「もぅ!笑わせないで下さいよぉ!」と意味も分からず怒られていた記憶がおりますw。

静止画をアップしようかと思ったのですが、加工している時間がなかったのと何気に動画がアップできるらしい事に気付いたので簡単に編集した動画を載せておきます。

携帯でご覧になっている方は恐らく見れないと思いますのでPCからアクセスし直してみて下さい。

・・・静止画は年明けに、キチンとしたサンプル動画は発売日が近くなってきましたら改めて作りますのでしばらくはコチラでお楽しみ下さい。



発売日は2009年2月予定と入れておきましたが、2月下旬位になると思われます。
この辺も詳細分かり次第お知らせいたしますのでよろしくお願いします。

さて、今日は今年最後の忘年会なので今から準備して楽しんできたいと思います!!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

顔舐め作品、超楽しみにしています。レズでもどちらでも、美女顔舐めの二人目の男優みたく女優に遠慮せず、ひたすらまともに顔を舐めまくる人を起用してほしいです。全女優に対して、おでこ、鼻、鼻の穴、唇、歯ぐき、首、耳、ほっぺをベトベトになるぐらい舐め回して最後には唾液を垂らして顔じゅう唾液まみれでフィニッシュしてほしいです。みなさんそれを期待していると思います。女優5人ぐらいで、それぞれの質、舐めの質を向上してほしいです。綾波あすかさんと、伊藤あずささんの二人をぜひ舐めつくしてほしいです。やはり映天作品に出演している女優さんの中から選ぶのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし 

ミートソース様

ご意見ありがとうございます。
貴重なご意見として続編を作る際がありましたら参考にさせて頂きます。
よろしくお願いします。

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/523-ae7cd924