2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山ゆいに萌え♪

いやぁ、何気に連日撮影が続いておりまして洗濯が追いつかずスタジオに使えるタオルがゼロ・・・みたいな珍事(!?)が勃発したりしている今日この頃、デカ拳監督が青山ゆいちゃんを撮りましたのでその報告をば・・・。

青山ゆいちゃんてロリっぽい雰囲気を想像していたら何気に大人っぽくてビックリ!
青山ゆい

そんなゆいちゃんを見ていたら小学2年生の時初めて「この娘色っぽいなぁ・・・」と思わせてくれた女の子の事を思い出しました。
なんつ~か、特に恋心を抱いていたわけじゃなかったのですが3年生になる時急にどこかに転校してしまった彼女が大きくなったらこんな感じなのかな・・・と。
幼心にちょっぴり気になる存在だった女の子を久々に思い出し切ないともちょっと違う嬉しい気持ちになったと共に、そんな仮想昔気になっていた女の子が成長した姿的なルックスのゆいちゃんに一人静かに萌えていた小次郎でしたw。

そんでもって「おっぱい」の印象が強かったゆいちゃんですが何気にというかかなりの巨尻で思わず写真撮らせてもらいました。
ゆい尻
どうすか?良い尻でしょ?

そんな事で今宵は一人懐かしい記憶に酔いしれながら遅れがちな編集を進めていきますかw・・・。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

お疲れ様でした。
青山さんはイネセだったね!
お尻ももっと撮りたかったなあ!

 

デカ拳様

どもども!立て続けの撮影おつかれしたぁ!!
密かに作品の出来上がり楽しみに待つよw。

・・・にしても朝一からジャック・バウアーのモノマネが似過ぎててワロタよw。



トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/514-7a0d569a