2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尻ギャル~愛菜りなちゃん撮影~

どもども!小次郎っす!!

先日愛菜りなちゃん撮影しましたぁ。可愛いギャルですよ。アニメ声がタマランかったですw。
愛菜りな
つ~事で写真が愛菜りなちゃんです。
みならい君がブログ用に撮っていたものを無断で使用させてもらってます(爆)。

え~とですね、まだ編集に手が付けられていない状態でして、所謂作品の中からの静止画ってやつは後日追々紹介させて頂きますのでしばしお待ちを!

明日撮影です。二村監督の現場です。

先ほど二村さんが明日の打ち合わせがてら事務所に来て下さってまして、何とも大きな野望というか夢のお話というか、そんな有り難いお話を聞かせて下さいました。

今は小次郎が編集した二村監督作品の編集チェックをなさっております。

そんで明日は現場です。小次郎も少なからず回すと思うので頑張らなくちゃです。

撮影の合間を縫って愛菜りなちゃん作品の編集と・・・あっと、その前に彩花ゆめちゃんの尻ギャルサンプル動画も早く作らなきゃ!って事で11月も忙しくなりそうだなぁ・・・。

やったるでぇ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238
ありがとう
v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238

 

毎回すばらしい作品でお世話になっております。
ギャル尻のサンプルはないのでしょうか?
サンプルで拝見した巨尻妻はかなり良いできで購入するよていです。
それとデカメロン監督の作品もサンプルみたいです。

これからも女の子に濃~いぃぃぃ~・・アナル舐めをしてあげてください。

 

社の長様
こちらこそ毎度ありがとうですよ!


ぴぴん様
コメントありがとうございます!

>ギャル尻のサンプルはないのでしょうか?
自作品の他にも撮影が重なってしまいサンプル作成が滞ってしまってますね・・・。
なるべく早急に作る予定ですのでしばしお待ち下さい。

>サンプルで拝見した巨尻妻はかなり良いできで購入するよていです。
是非よろしくお願いします!

>それとデカメロン監督の作品もサンプルみたいです。
デカメロン監督作品はDMM等で取り扱っているのですが、サンプル動画閲覧に会員登録が必要だったりするので、こちらは実録HPでサンプルが見れるように提案してみます。

諸々よろしくお願いします!

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/512-abed1af9