2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尻コキ射精天国

どもども!毎度意味無く釣りバ○日誌的な挨拶をしてしまう小次郎ですw。

え~と何日か前からか実録HPの方にサンプル動画がアップされている「尻コキ射精天国」ですが、気付いてない方もいらっしゃるかと思い書いています。
尻コキ射精天国パケ

サンプル動画を見たい方はコチラをクリックで・・・

お尻が好きな方なら素敵なお尻に出会った際等に「挿入するよりも尻肉にチ○ポをこすり付けたい!尻の割れ目で挟まれながら射精してしまいたい!」と思われる方も少なくないと思います。
かくいう私もそんな一人なわけで、尻コキというものは映像化、作品化したい題材の一つだと思う気持ちはそれこそ何年も前から強く持ち続けてきたものでした。
そんな事もありようやく実録で撮った尻コキのみの作品です。皆様にも喜んで頂けたら・・・と思います。
尻コキって女性は気持ち良くも何とも無いかと思っていたのですが案外そんな事もなくお尻の穴を刺激されて感じちゃったり、勃起したおちんちんの硬さや暖かさで皆さん総じて感じちゃってるのが面白いです。
気持ち良さが伝わってくる様な噴出射精もそうですが、そんな女性の何気に感じちゃってる姿なんかもお楽しみ下さい!
よろしくですぅ~!!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高でした! 

尻こき射精天国見ました♪
今まで見てきた尻こき作品の中でも秀逸だと思います。是非とも第2弾をお願いします!。
ところで、2,3要望があるのですが・・。
大抵は射精時四つん這いでこすり付けていますが、どうもお尻の土手でこすっているように見えて、気持ち良さが伝わってこないところがあります。出来れば立ちバックでお尻の割れ目にイチモツをフィットさせた状態のまま射精するシーンの方が見ていて興奮しそうです。多分こすれている部分が見えにくかったり、射精時の精子のはじけ具合が、四つん這いのほうが見栄えが良いためだとは思いますが・・・(特に真中あんりさんのシーンはあのまま立ちバックで押し付けながら射精してくれた方が断然良かった)。
あと、女優さんのアナルを舐めているシーンを多めにさらにアップで見たいですね。
他は今のままで十分です♪もちろん女優さんのクオリティーは落ちないようにして頂く事は必須ですが。
では、さらなる刺激作を期待して待っています。実録しかこんな尻フェチのツボを押さえた作品は作れないと思っていますから。
いずれにしても、今回の作品は永久保存版です。

 

尻好きさま
尻コキ射精天国のご感想ありがとうございます。
立ち尻コキの見せ方は尻の形や発射の描写を考えるとなかなか難しい部分もあるのですが、良い方法を探りつつ今後の撮影に望みたいと思っております。
第二弾は既に撮り終えていて来月にはリリースできると思いますので、そちらも楽しんで頂ければと思います。

2も最高でした♪ 

楽しみにしていた、尻コキ射精天国2を拝見しました。
内容は期待以上で、大満足です!。
特に女優さんのクオリティーが高かったのが良かったです。
顔、スタイル、お尻、アナルまで、全て合格点の女優さんを揃えるのもたいしたものだと思います(若干一名無理がありましたが、これはご愛嬌ですね)。
この作品も1と同じく永久保存版となることは確実ですが、ぜひぜひ次もお願いしますね!

ところで、すばらしい作品であることを前提に申し上げるのですが、ちょっと気になったところを上げておきます。
1.今回、2名ほどパンツの上でフィニッシュというのがありましたが、ちょっとこれはいただけないです。パンツ履いたままというのは他のつまらないフェチメーカーでさんざん出てますし、やはりフィニッシュは生尻でお願いしたいところです(もっとも、脱げない理由があったのかもしれませんが・・)。
2.細かいところですが、フィニッシュシーンの直前で編集が入っており、いきなりフィニッシュというのが散見されました。やはりフィニッシュまでの数分間はノーカットでお願いしたいところです。
3.やはり立ち尻フィニッシュも、もう少し入れて欲しいですね。特にお尻が大きい香月さんや響さんあたりは、立ちのほうが・・・。
4.トリの麻生さんには、前回の南原さん的展開が欲しかった。

こんなところですが、次回以降の参考にして頂けると、より完成度の高い作品となると思いますのでよろしくお願いします。

PS.しかし男優さんの飛びはすごいですね!ほんとに尻好きだというところがわかります。今後もこの人メインで(笑

 

尻好き様
作品の感想ありがとうございます。
フィニッシュのパンツの有無や体勢に関しましてはバリエーションを増やしたりして今後もレベルアップしていきたいと思っております。
尻コキは本当に発射描写の魅せ方が難しく、それゆえに昔から撮りたくても撮ってなかった作品でした。
次回以降も喜んで頂けるような作品が出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします。
諸々参考にさせて頂きます。ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

第3弾は、まだ先なのでしょうか?
待ち遠しくて夜も眠れません。

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/51-5c7867b9