2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二村さん撮影~若林美保編~

新レーベルの二村監督作品撮影です。

レーベル名もINAZUMAに決まりました。

提供できる情報が少なくてすんません・・・。こんばんわ小次郎です。

さてさて、女優さんは「わかみほ」さんこと若林美保さんです。

前に事務所に用事があって訪れた山口真里嬢に「友達が出るから見に行こうよ!」と半ば強制的に初ストリップに連れて行かれた際に想像を通り越して素敵なダンスを見せて頂いたわかみほさんです。

ポラを撮ってくると列の最後尾に並んだまりりんを見ていた常連さん達に「おにいちゃんも一緒に入りなよ!」と、これまた半ば強制的に一緒にポラを撮らせて頂いたわかみほさんですw。

他の現場もそうなのか分かりかねますが、ウチの現場での二村さんのキャスティングの傾向はあくまでも・・・

①エロく

②美しく

③二村さんがとてもSEXしたい女性

・・・というのが基本ラインなような気がします。

まぁ、いたって普通な事かもしれませんが、工藤氏がパッケージの写真を撮っている横で「スケベな身体だなぁ・・・」、「この腰のラインは美しすぎる・・・」等と非常に猥褻な表情で誰に言うでもなく呟いている二村さんを見ているとこちらまでテンションが上がってくる気がするので不思議です。

わかみほさんは二村さんがそう言うまでもなくエロく、美しい女性でした。
とても気さくな方で、撮影後に幸せそうにホルモンを食べる姿が印象的でした。そんな素敵な姿を写真に撮って紹介できない程食事を満喫してしまった自分に嫌悪感です。すんません。

食事と言えば、最近撮影や打ち合わせでご一緒する機会の多い二村さんですが、二村さんの食事する姿が見ていてとても面白く感じる事に気づきました。
何というか、食べる事が好き。・・・という言葉で片付けてしまうとそれだけなのかもしれませんが、コンビニのおにぎりを食べるだけでも真剣というか、撮影後のホルモン焼きでも気づくと二村さんは独特な食べ方をしていたり、手元にない調味料をガンガン頼んで自分好みの味付けを楽しんだり・・・そんな姿が見ていて楽しいです。

欲求に素直というか、それは二村さんの性の欲求に対するアプローチとシンクロして見えるわけで、撮影スタンス同様小次郎には新鮮に映ります。

話は横道にそれましたが、そんな二村さんとわかみほさんの撮影です。

SEX以外は二村さんがわかみほさんと一対一で行っているので明日編集するまでどんな感じに撮れているか分かりかねるのですが、僕がカメラを回したSEXシーンはコレがまた相当エロかったです。

なんというか大人のSEXを覗き見てるかのような生々しさ全快で、撮影していて見てはいけないものを見ている様な感覚になりました。
SEXって本来人に見せるものじゃないですし・・・みたいな、改めてそんな風に感じた現場でした。

帰り際に忙しい中工藤氏が顔を出して下さり、独特なトークに笑わせてもらった夜でしたw。

皆様お疲れ様でした。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/441-eefe483e