2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔田さん再び・・・

「メシアが再び」と言ったらロイ・ブキャナンなわけですが、昨日は「翔田さん再び」という事でまたまたお会いしましたよ、翔田さん。

翔田さん相変わらず良い人っす。
そして前回も思ったのですが翔田さん汗っかきで良い感じでした。
汗ダラダラかいてHな事してるのって見てる分にはさらにスゲーHに感じます。
という事で現場終了直後に汗ダラダラいってる翔田さんを写メらせて頂きました。
翔田汗
ちゃんと汗見えるのかなぁ・・・
という事で翔田さんおつかれさまでしたぁ!!!


話は変わりますが、HPにはまだ載せていない「尻伝説 葉月奈穂」のパッケージ載せときますね。
ZSD47
如何でしょうか??

え~と、この数日「発売日いつ頃でしょうか?」というお問い合わせを結構頂いております。
夏休み時期でショップさんの仕入れ時期との兼ね合いもありますので、もう少しして具体的な日にちが出てきましたらHPの方で詳細アップ致しますのでしばしお待ち下さい。
よろしくお願いします。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/426-633921ee