2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲村もも顔騎(ワンピース編)#1

今日も仕事終わりにトラとフィットネス行ってきます。撮影日が近いのでオーバーワークに注意しようっと・・・今年に入ってから割りと撮影よりリリースに向けての仕上げの作業の方が多目だったので撮影はのんびりペースでしたが3月後半からは撮影の方も忙しくなりそうな気配です。体調管理しっかりやらなきゃですね。

仲村もも顔騎、続きの画像公開行ってみましょう!

f:id:kojiromiyamoto:20070319194710j:image

↑みずからパンティーをしぼって限界ギリギリ陰毛接写!

f:id:kojiromiyamoto:20070319194853j:image

↑男性の顔の上に腰掛けて携帯メール・・・

f:id:kojiromiyamoto:20070319195020j:image

↑そのまま顔の上に跨り顔騎・・・。花柄パンツが良い感じです!

f:id:kojiromiyamoto:20070319195225j:image

↑アップです!!

次回はワンピース編後半です。お楽しみに!!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

EMAIL:
IP:
ももちん、よくがんばってくれましたね!

 

EMAIL:
IP:
ももちん、ホントよく頑張ってくれました!
サンプル動画作成時に改めて作品見直しましたが、まさに「美巨尻」って感じで凄くイイっすね!ももちん尻は!

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/410-118e6aa6