2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影終了!

大和新シリーズの撮影が無事終了しましたぁ!撮影したホテルから珍しく携帯で更新してます。

今回のシリーズはギャル物です。去年の年末に佐伯門Pと企画会議をした際に「ギャルどうすかね?」なんて軽い気持ちで口走った小次郎でしたがホントに採用されるとは思っていなかったので佐伯門Pには感謝感謝です。

f:id:kojiromiyamoto:20070302122203j:image

写真のHIROMIちゃんはCoolでツンツンしてそうで実際どちらかというと大人しい女の子でしたが、話してみれば「なんだ良い奴じゃん」って感じの女の子でした。

折角以前からやりたいと思っていたギャル物だったので、ギャル雑誌でオナニーするキモ親父みたいな、そんなテイストを盛り込みたくて結構変態的な事をやってみたりもしました。そんな変態行為に本気で嫌がるHIROMIちゃんの素の反応なんかも見所の一つな感じになりそうです。

スチルカメラマンを務めて下さった工藤澪氏のブログにも写真がアップされてましたのでそちらも是非ご覧下さい!という事で社長ありがとうございました!

ふぅ~。疲れたけど楽しい撮影でした。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

EMAIL:
IP:
うぅ…携帯からだと画像アップデキナイです。明日アップします…

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/402-4d08f8bd