2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先行公開

どうもです。小次郎です。

前回の日記から少し時間空いちゃいましたが、今日から先日撮影した「美女・顔舐め2」の画像を何日かに分けて先行公開していこうと思いますのでよろしくお願いします!!

f:id:kojiromiyamoto:20070201210314j:image

↑「唇好きなんですよねぇ・・・」と呟きながら迫り来る中年男性。困惑した表情がいい感じです。

f:id:kojiromiyamoto:20070201210619j:image

↑若い女性のエキスを吸い取るが如くチューチュー吸いまくりです。

f:id:kojiromiyamoto:20070201212357j:image

↑こんな風にギンギンに勃起したナニと我慢汁を見せつけちゃったり・・・

f:id:kojiromiyamoto:20070201212637j:image

↑嫌な顔しようが、髪が乱れようがお構いなしに舐めまくり・・・

f:id:kojiromiyamoto:20070201213033j:image

↑顔を舐めながらチ○ポをしごいた挙句発射!

という感じで不定期ながら更新していく予定なのでお楽しみに!!

麻生岬ちゃん作品「巨乳美尻」の制作もDVD、パッケージ共にいよいよ詰めの段階まできました。発売されるまでまだ日がありますので、そちらの方もまだ公開していない部分を追々更新していきます。ヨロシクですぅ!!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

EMAIL:
IP:
最高に興奮します!顔舐めシリーズ永遠にどんどんリリースしてください!お願いします!期待してます!

 

EMAIL:
IP:
ケンタさま
ありがとうございます。また更新していきますのでお楽しみに!

 

EMAIL:
IP:
早くみたい気になります。似たような作風のは他社でもありますが
やっぱ実録がイチバンですね。
このシリーズに藍原夕妃チャンを起用して欲しいです!!
藍原夕妃チャンの新作予定は??まだないのですか??

 

EMAIL:
IP:
小次郎監督、はじめまして。
先日、9月に発売された桃井りかの作品を見ました。
最高です!特にアナルの撮り方が凄く良かったです。
両手で広げて超アップでじっくり撮る。
こういう撮り方をしてくれるのは非常に嬉しいです。
そんな小次郎監督に撮ってもらいたい女優がいます。
「滝沢優奈」と「宝月ひかる」です。可能性ないでしょうか?
好きな監督に好きな女優の作品を撮ってもらえたら
最高に嬉しいです。ぜひ検討して下さい!
小次郎監督だから撮って欲しいんです!お願いします!

 

EMAIL:
IP:
KINGかずさま
コメントありがとうございます!発売までの間なるべく画像の公開致しますのでよろしくお願いします!
「美女・顔舐め2」は無敵会、黒船からの発売となります。
藍原夕妃チャンの新作に関しましては今のところ予定しておりません。また何か動きがありましたらブログ等で発表いたしますのでよろしくお願いします。

 

EMAIL:
IP:
R・Sさま
コメントありがとうございます!
アナル超アップはほぼどの作品でも収録している定番プレイなので、過去作品でお気に入りの女優さんがおりましたら是非チェックしてみて下さい!
桃井りかちゃんはおっぱいももちろんですが、お尻も魅力的なんですよねぇ。とっても明るい女の子で撮影時の様子は今でもよく覚えております。
マイケルゴーン氏プロデュース作品「巨乳大作戦」では小次郎作品とは違う角度で桃井りかちゃんを撮り下ろしておりますので、機会がありましたらそちらも是非ご覧下さい。
女優さんのリクエストに関しましてはお約束できないのですが、ご意見の方は今後のキャスティングの参考にさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
作品のご感想お聞かせ下さいましてありがとうございました!!

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/386-1b3a168f