2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊満巨尻

どうもですぅ!小次郎ですぅ!「ぅ」を付ける様なキャラじゃないのにブログだと思わず「ぅ」使ってしまう小次郎ですぅw!

今日もkudokixの撮影でした。アスリート体系なゴリッとした迫力あるお尻の女の子でした。良い感じに撮れてたと思いますので詳細アップの方しばしお待ち下さいませ!!

さてSENAちゃん主演の作品ですが、やっとこさプレスの方に回す事ができました!タイトルは「豊満巨尻」です。SENAちゃんは顔は超美人で身体がムッチムチ!!デカ過ぎるお尻が素敵な女の子でした。日記でも報告致しましたが、「豊満巨尻」に続いて既に顔騎作品も撮影済みです。「豊満巨尻」は11月下旬には店頭に並ぶ事と思います。顔騎作品の方も年内中にはリリースできると思いますのでしばしお待ちを!!早いうちに「豊満巨尻」のサンプル動画編集しますのでアップされましたらチェックして下さいね!!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

EMAIL:
IP:
豊満巨尻イィ
後、小次郎さん変なテンション!!

 

EMAIL:
IP:
トラ君
豊満巨尻は久しぶりにクド澪氏が名づけてくれたタイトルなのだよ。ありがたや~!
テンション変じゃないぉ!

 

EMAIL:
IP:
豊満巨尻いいですね。早く観たいですね。
SENAちゃんは顔はかわいくて、お尻はきれいですね。
もう最高‼

 

EMAIL:
IP:
サンプル動画アップしましたぁ!
んん~~~~、どぞっ!
http://jitsuroku.kir.jp/product/zsd/zsd-35.html

 

EMAIL:
IP:
乱児さま
サンプル動画がアップされましたので是非ごらん下さい!
SENAちゃんはホント可愛いです!お尻も綺麗で大きいですよ!!お楽しみに!!

工藤れぃ!さま
んん~~~~、どもっ!
早速サンプル動画のアップありがとうございます!!

新着情報アップされてから即行で動画渡したら「抜け目がない!」と工藤氏に言われてしまいましたw。

 

EMAIL:
IP:
いつ発売ですか~
がまんできないよ~。

 

EMAIL:
IP:
乱児さま
発売時期ですが上のほうで11月下旬と書いておりますが、ショップさんに出荷され店頭に並ぶのが12月3、4日位になりそうとの事です。お待たせしてもうしわけ御座いません。よろしくお願いします。

 

EMAIL:
IP:
了解致しました。
ありがとう御座います。

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/371-0e8d7e32