2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日

新作の「巨乳美尻 RIRICO」が完成して本日プレスに回す事ができました。流通経路等によって多少の誤差はあるかもしれませんが、10月20日前後位には店頭に並ぶ事と思います。HPより一足先にパッケージの画像を載せときます。サンプル動画も早めに作ろうと思っていますので、出来次第また告知させて下さい。よろしくお願いします!!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

EMAIL:
IP:
おー、コレみたい。買いますね。通販がいいかな?

 

EMAIL:
IP:
ハッシイさま
是非感想お聞かせ下さい!

 

EMAIL:
IP:
小次郎さん、チョーエロかった(笑)この子いいこだな~。かなり好みだった。ある意味羨ましいです。でも、このシリーズは他のもよさそうですね。
俺も何か考えてみようかな。でも自分じゃ無理だな~。所詮素人なんだよな。プロはやっぱり違いますね。作品に出来るっていうのは凄い。
遅くなってスミマセン。こんな感想でもいいでしょうか?

 

EMAIL:
IP:
ハッシイさま
感想ありがとうございます!!というか見て頂けて感想も頂けてとっても嬉しいです!

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/361-dfa3865e