2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ数日・・・

体調が悪く2日程会社を休ませてもらいました。今日も朝病院で点滴を打ってから出社、諸々溜まっていた仕事を整理して念の為早退・・・といった感じです。今日なんかは朝の点滴も効いていたし、職場に出てテンションも上がっていたのでかなり調子良く過ごせていたのですが、流石にこれ以上は休みたくはないですし、ホント治りがけに気を抜いてぶり返したりすると元も子もないので、週末にかけてガッツリ気合を入れるというか逆に肩の力を抜くというか・・・表現方法は知りませんが週明けには完璧に復活できるようにしっかり治します!

それにしても体調が悪くなってから気付いているようでは遅いのですが、やっぱり体調の維持って大切ですね。仕事もできなけりゃ、苦しくて寝れない、食欲が湧かない・・・食欲どころか性欲すらも全く湧かないここ数日間でしたし・・・心と身体のバランスが保たれていないと仕事の事なんて全然考えられない状態になると思うととっても怖いなぁ・・・と感じました。

つ~事で来週にはキッチリ復活します。関係各位の皆様仕事が滞ってしまってましてホント申し訳御座いませんm(__)m

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/355-73ea504c