2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味~に・・・

どうもです!久々にブログ書きます。

え~と、みずなあんり嬢の顔騎作品を撮影して以来、とりあえず編集もそこそこに主にモザイク処理の作業中心で毎日を過ごしています。地味な作業が続くのでブログ全然更新できてませんね・・・毎日欠かさずこのブログをチェックして下さっている少数派の皆様本当に申し訳御座いませんm(_ _)m。

HPに特製バナーやサンプル動画がアップされておりますので皆さんご存知だと思いますが、「美尻美舌 上村愛」が8月下旬発売予定です。工藤澪氏が中心となり愛ちゃんの愛情たっぷり舐め奉仕+定番メニューを撮りおろした合計3時間半の大作です!未見の方はサンプル動画を是非ご覧下さい!!加えてBANCHO+富樫虎丸のユニット、その名も「山田バントラーズ」が爆乳娘「葉山くみこ」の魅力を余すところなく激写した作品もいよいよ近日実録HPに詳細アップされる段階まで来ました!実録出版らしさはそのままに新時代の幕開け的な展開も盛り沢山の内容におっぱい好きならずとも唸る快作となっております。デカ過ぎる爆乳丸出しの、なんというか「エロインパクト」特盛り状態のパッケージも併せてアップされる予定なので是非お楽しみに!!!!

最近仕事終わりに泳ぎに行くようになりました。地味~な話題で〆てすんませんw・・・

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

EMAIL:
IP:
なんと!私の大好きな巨乳ちゃんですかーーー!!!
バントラーズ作品、楽しみですね♪わくわく。

 

EMAIL:
IP:
「桃井りか」もあるでよ~!(南利明)←古っ

 

EMAIL:
IP:
サンプルみたけどすごいですね~w
でも、くすぐったい感じがします、妄想すると笑

 

EMAIL:
IP:
りょーちんさま
葉山くみこは巨乳通り越して爆乳ですよマジで!お楽しみに!!

工藤澪さま
あるでよ~!←本当に古っw。びっくりしたなぁ、もお~・・・

maruさま
くすぐった気持ち良い感じが伝わっているのなら嬉しいですw。

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/350-64fae75f