2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊婦!?

久しぶりに書きます。GWも終わり寒いのか暑いのかよく分からない日々ですねぇ・・・なんて天気の話題は置いといて・・・さて一日遅れですが昨日の撮影話です。

昨日は月刊マダムの撮影。ななな~んと初の妊婦さんでしたw。妊婦さんと聞いて熟女系の女性を想像していたのですが、これが若くて可愛くてビックリ!!妊婦さんの裸って生で見るのはもしかして初めての事だったかもしれません。エロエロな女の子で本当に可愛らしいのに妊娠7ヶ月って事でお腹は当然大きいわけで・・・そのギャップが非常に良かったですよ!個人的には妊婦さんなのにとっても可愛い下着を着ていた事と、何気に尻毛が濃い目だったのが素敵だと思いました。「妊婦さんなのに尻毛!」みたいなw。妊婦顔騎とかお腹にチ○ポ擦りつけwとか変態プレイ満載です!それにしても女体の神秘を肌で感じたというか、とても勉強になった一日でした。

写真はエロエロ妊婦の百合さん。お顔は作品(パッケージ)で確認して下さいね!7月発売予定です。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

EMAIL:
IP:
このひとは、ほんま美人やった!
「世界で一番美しい妊婦」の称号を贈ります。
おまいら、全員必見!

 

EMAIL:
IP:
あれ!?なんで知ってるんだっけ?・・・って写真見たって言ってましたね。素敵なサブタイトルありがとうございます!

 

EMAIL:
IP:
妊婦はね、尻毛生えるんですよ、小次郎さん。
ホルモンバランスが変わるんで、今まで無かったところに毛が!
ところで、お久しぶりっすね。皆さんお元気そうで何よりです。

 

EMAIL:
IP:
くすりやさま
どうも、お久しぶりです!
という事は「妊婦=尻毛率高し」なんすねぇ。知らなかったです、勉強になりました。人間の身体って本当に不思議です。

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/326-fe9108ff