2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手を付けていた作品の編集が完了。最近一作品に費やす編集時間は約2日になり少しずつであるが自分なりにスピードアップしてきた感はある。編集の技術はもちろん、面白い見せ方ができるようにもっと撮影時から色々な事を工夫して行こう!と思った。明日からは姫野愛作品のオーサリングに手を付ける予定。家に帰って来て軽く寝てしまい、さっき起きた時にちょっとした事だけど、オーサリング時の変更点を思いついたので実行してみようと思った。少しづつでも良いので色々な事にチャレンジしたり、思い立った事を実行しつつ成長していきたい・・・それが最近小次郎の日々の努力目標。

ちょうど帰り時間が重なり雨が降っていたという事もあり、工藤澪氏が車で家まで送って下さるという事でお言葉に甘えさせてもらいました。雨の日に珍しく昭和的な演歌テイストの曲を流しつつ運転する氏が妙に粋でした。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

EMAIL:
IP:
演歌と歌謡曲は全く違うものだが、その違いの判る人間が少なくなってしまった事が悲しい。
ボクは昭和の時代にオトナになりたかった(オトナとは四十歳以上の事です。

 

EMAIL:
IP:
↑違いの分からん人間の一人です・・・

 

EMAIL:
IP:
固辞労
↑頑固で辞め癖があって苦労の多そうな名前やのう。

 

EMAIL:
IP:
↑苦奴隷・・・悲惨系の名前としてはある意味最強ですね・・・

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/299-c288963b